スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!ちゃおさん6歳になりました!!!



本日、無事にちゃおさん6歳になりましたよー!

青柿事件があり、どうなることかと心配しましたが
猛犬魂で生き抜くことが出来ました。

1日でも長く長生きして猛犬伝説を残していってほしいです(笑)

少し前に誕生祭を行いました。
三浦のはな母さんから高級おやつを頂きまして、その中にケーキもありましてね
ちゃおさん、初ケーキとなりました!

まずは飼い主から歌のプレゼントです。

『ハッピぃいバースデぃい!ちゃおたぁあん〜〜!!!ハッピぃ・・・』

RIMG0549 のコピー
         『・・・・もう結構です。』

え?そ、そう?
んじゃ、食べましょうか?

RIMG0561 のコピー

       『お、美味しそう』ゴクリ。

RIMG0564 のコピー
       『うめええええええええ〜〜』

ちゃおさん、相当美味しかったようで完食でした!
はな家様ありがとうございました♪

RIMG0649 のコピー
俺様は俺様の我が道を行く!おまたパッカーーーーン!!!

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ちゃおさんに大人しい兄弟を。


以前、トレーナーさんに『犬は大丈夫そうだから、大人しい大人し〜い犬を飼うといいかも』と
言われたことがあります。
大人しい犬・・・・それは飼ってみないとわからないので難しい(汗)

この前、ペットショップを覗いたらフレブルさんがいた!
ブチの子で28万5千円・・・・。
まだまだお高いです、フレブルさん。

クリスマスが近いからか、トイプーさんが多い。
その中に大きくなっちゃったトイプーさんがなんと3万円!!!

こ、これなら飼えるわ!
いやいやいやいや・・・トイプーも可愛い、可愛いけど・・・
やっぱ、ねぇ(笑)

でもなぁ、きっとうちの坊ちゃんは一人っ子がいいんだろうなぁ。
あんなんだけど、甘えん坊の寂しがりやだから。

いつかご縁があったら、大人しい大人し〜い兄弟をお迎えしたいですね。

R0011693 のコピー
『あの中に俺様より強いやつはいますかねぇ?』 やめときなさい(大汗)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

猛犬が猛犬に出会ったら、飼い主ビビリますって。


うちの犬は猛犬です。
なので近所のワンコたちとは不仲(笑)
吠えるので挨拶するのが精一杯なのだ。

近所のワンコさんも吠える子が多く、向こうからガンガン吠えてくると
早足で逃げるちゃおさん・・・。
先に吠えられるのはお好みじゃない。

たまに会う大型犬がいるのだけど、飼い主さんをグイグイ引っ張っている。

いつだったか、細い道で出会ってしまったのです。

うちの犬を見つけ、かなり興奮している。
口が開いていて、ずらりと並んだ牙が見える。

うちのチビ猛犬も興奮している。

こ、これはやばい・・・・

私、噛まれたらどうしよう・・・って、そっちの心配かい(汗)

抱っこして、通り過ぎようとしたら

飼い主さんが、大型犬の口を押さえていた

じぇじぇじぇ!(古っ)
ますます緊張しますわい。

まー、普通に通り過ぎること出来ましたけど・・・
会うと必ず吠えられますからねぇ、飼い主もビビリます。

きっと、お家では大人しくて可愛い子なんでしょうけど
外では大興奮なので、大変そうだなと思います。

うちはチビ猛犬だから、抱っこして回避したり出来るけどね。

ちなみに、その子は犬にしか吠えません。

うん、うち勝ったね!
君こそ猛犬だ!おめでとう、ちゃおたん(爆)

いやーー!早く猛犬卒業してくれーーー!!!!

21_original のコピー

俺様は我が道を行くぜ!おりゃーーー!!!

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

里親になって4年が過ぎました。


ちゃおさんが我が家に来て4年が過ぎました。
久しぶりに来た頃の写真を見ていたら、元気がない笑顔がない。
そのときは気が付かなかったけど、彼は戸惑っていたんだろうなぁ。
ここはどこ?あんた誰?って。

015 のコピー

012 (2) のコピー

体重8キロだった、ちゃおさん。
夫はこれが普通だと思ってたらしい(汗)

色々あったけど、これからもあるだろうけど(笑)
犬人生を楽しく過ごしてくれればいいなぁと思ってます。

RIMG0117 のコピー

猛犬だけどね、我が犬可愛いっすよ!!!

R0011356 のコピー

なんかいっちゃってるね・・・君(爆)

4年前の自分の写真を見て、今の自分にガッカリ。
ここまで、丸くなってるとは(泣)
本気でTRFのダンスDVDを買おうか悩む飼い主なのでした・・・。


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ブヒお散歩会in茅ヶ崎里山公園、猛犬でごめんねごめんね〜。


珍しく・・・私も更新(笑)

昨日は第二回ブヒお散歩会を開催致しやした!

前半は興奮気味でチンピラ犬になっとりまして、あちこちにロックオン。
吠えられちゃった方々、ごめんなさい。

飼い主は人やワンコに何かあったら大変だわ!と最初は緊張気味・・・。

しかし、後半は慣れてくれたのかマイペースにお散歩しておりまして
飼い主も楽しめました。
ガウガウ祭りが途中で開催されたりして、楽しかった(笑)
こんな猛犬でも、皆様に会っていただき感謝感謝でございます。

RIMG0308 のコピー
やまとん、三浦のはなちゃん、猛犬でおしゃべり中〜!を遠くで
冷静な目で見ているやまとんのお姉さんのはなちゃん(笑)

RIMG0414 のコピー
お揃いのおべべのコタロウくんとカプカプくん、可愛いっす〜!

RIMG0428 のコピー
頑張って歩いてくれてる紋ちゃんに応援しているカプカプくん!

RIMG0355 のコピー
ゴンちゃんが猛犬に何やらアドバイス中〜!を横で聞いてる三浦のはなちゃん!

RIMG0452 のコピー
それぞれ別行動中〜!

RIMG0345 のコピー
参加して頂いた皆ありがとうございました!
第三回目を楽しみにしてま〜す♪


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。