スポンサーサイト


キレる犬。

とある夏の日(記事古っ)、お外で夫とおもちゃで遊ぶことになりました。


IMGP5551.jpg

                   これで遊ぶ?  はい!遊びたいです!!



IMGP5531.jpg

         ・・・・・・。               待て!


IMGP5531.jpg

         ・・・・・・。               まだだよ!


IMGP5535.jpg

          早くしろやっ!ウガガ!!!             あ!
  

IMGP5556.jpg

待たせすぎだっつうのっ、ガシガシガシ・・・俺様を誰だと思ってるんだっ、ガシガシガシ

・・・・・・カナシイ・・・・(涙)


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑える!
お会いした時のちゃおくんはBUHIですから当たり前のように興奮はしますが
ちゃんと直ぐに指示を聞いて冷静になってたから凄いと思いますよ!
決して風太には出来ない・・・(ちゃんと教えないと反省)

最後の写真のオシリ!可愛いのぉ~☆

いやいや、これはフレブルとして正しい姿です(笑)。
おもちゃに執着する(独占欲)が強い犬は、おもちゃをご褒美にしてトレーニングができます。

羨ましい限りです…。
ボブなんて、1年以上練習しているのに、いまだ私が必死で(かなり怪しいおばさんと化して)
ハイテンションに盛り上げてようやく2、3回持って来いができる程度です(泣)。

Re: タイトルなし

ひろきぬさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!

おやつとおもちゃがあれば、しつけの出来た良い犬に変身するのですよ(笑)
興奮しやすく、冷めにくい・・・これが問題でして(-_-;)
いつまでもグラグラ沸騰してるのです、我が愛犬は(悲)

フレブルちゃんたちのおしりって皆可愛いですよねぇ~!
うちも猛犬ですが、おしりカワユスです(*^_^*)

Re: タイトルなし

ボブの相棒さん☆

お返事遅くなってごめんなさい!

おもちゃに執着する(独占欲)が強い犬・・・まさにうちの犬のことですわー。
特にゴム製が好きらしく、破壊して食べようとします(;一_一)
ブツブツの部分とかゴッソリなくなってたりするので油断大敵。
ゴムなんて不味いと思うんですけどねぇ。
何か彼にヒットしちゃったんでしょうか。

持ってこい・・・うちも出来ません(笑)
いつまでたっても、持って来ません(爆)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
