スポンサーサイト


里親になって3年が過ぎました。

ご無沙汰しておりますー(汗)
誰も見ちゃいないかと思いますが、元気です私(爆)

はっと気がつけば、2014年になりました。

ちゃおさんと出会って、3年が過ぎ・・・前の飼い主さんたちよりも一緒にいる時間が
長くなりましたよ。

少しは飼い主だと認めてくれてるかもー♪と安心して、少々手荒に注意したら
飛びかかって来た、真夏日2013年。

垂直飛びして来た猛犬を、とりゃーと首根っこを掴みひっくり返してやりましたわ。
飼い主勝利。

まだまだ油断は出来ないようですね、あはは。

去年は夫のおかげで、ネットで知り合えたフレブルちゃんたちにお会いすることが出来
嬉しかったです。
あんな犬なので(笑)ご迷惑じゃないかと心配だったのですが・・・
皆さん快く会っていただき本当にありがとうございます。

ささ、ちゃおさんからもお礼を言いなさい!

R0014249.jpg

        ・・・・・・・・・・・。

ちゃおさん、ちゃおさん・・・お礼ですよ、お礼!!!!

R0014251.jpg


・・・・・・怖いって・・・。

ちびっこがトイレ行けないってば(大汗)

そんなこんなで(何が?)今年もよろしくお願いしますです(笑)


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怖い…。怖すぎる…。
今年は、ちゃお様と遊ばせてみたいと思っているのですが…。

はな&大和には、スマイルでお願いします!

おはぎさん面白過ぎる~(爆笑)

見てますよ~ 首根っこ掴んでブン投げたのーー(爆)
まだまだ油断大敵なちゃお殿ですね~(汗)
でも・・・甘えるちゃおくんもおやつに釣られてか、とんびさんの顔を見て
横を着いて歩くはなより賢いちゃおくんも居るんだよね!
3年間どんなに大切に育てたか分かりますよ~

寝顔が・・・はなも白目むいて怖いけど、ちゃおくんも中々のもんですなぁ~(笑)
ではまたお散歩時に・・・。

おはようございます!
ちゃおくん・・・怖いよぉ〜T^T(冗談)
こんな表情もBUHI飼いには堪りませんね♪
風太も同じ様な顔して寝てる時有りますよ(笑)
この寝顔は安心してる証拠かな(^^)

風のウワサで聞いたので、お久しぶりに(笑)。
ちゃお、この写真コピーしてもらってもいい?
魔除けに家の玄関に…。

今度会う時には、一緒にお山に登ろうね、ちゃお。

はなパパさん☆

是非是非、はなちゃん大和くんとで遊んでやって下さい~!
私も会いたいです^^

猛犬のため(笑)夫と二人じゃないとお会いすることが出来ないので
平日限定になってしまいますが・・・

ちゃおさんはスマイル出来ないかもなので・・・
私がスマイルでお待ちしてます・・・
え?おばさんのスマイルはいらないって?
・・・ですよねぇ(爆)

はな母さん☆

去年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします^^

ふふっ
一撃かましてやったわ!猛犬に!(笑)
飼い主は強いんだぜ!って思わせてやったわ!

ちゃおさんはおやつがあると躾けられた良い犬になるのですよ。
おやつ万歳犬です。

はなちゃんも白目むくのねぇ、怖いよねぇ白目犬。
うちは興奮すると赤くもなるから、紅白犬だわね(爆)

ではではまたお散歩で~^^

ひろきぬさん☆

去年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^

白目になるのは、あおむけで寝るとき限定のようです。
なんでなんでしょうかねぇ。

そういえば、風太くんの後頭部・・・似てましたね。
やはり親戚だからかな。
まぁ、性格は違いましたけど・・・

BOBの相棒さん☆

去年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^

風のウワサ・・・逗子市お住まいのTさんからですね(笑)
私がやらせたみたいですが・・・ち、ち、違いますからーーー(爆)

お山、是非ご一緒させて下さいね!
まずは私が体力作りを始めないと、ですねぇ、あは。

風の噂を聞きつけて コメントしてみました


うわぁ・・・・ちゃおくん うわぁ・・・・

おばちゃん 言葉を失うわっwww


あっ ワタクシ、通りすがりのAと申します

また お邪魔しまーす

ワオ、チャオ君、怖い!
うちのルナはよく薄目を開けて寝ていますが、その時よく白目になっていますよ。
ちゃんと閉じて寝てくれるとドライアイにはならないと思うのに。はじめはまぶたが短いのかと思いましたよ。

Aさん☆

おぉ~~!Aさんではないですか?!
過去記事、かなり読み逃げしておりまして(笑)
乙女ジェシーさんとガルボ坊ちゃんにいつか会いたいと
強く願っておりまして・・・ぁ、キモイっすか私?(爆)

また通りすがって下され、お待ちしてますです^^

ルナママさん☆

去年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^

ルナちゃんも白目女子ですか!
まぁ、うちの場合は興奮すると赤くもなるので
紅白男子ですわ(笑)


プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
