スポンサーサイト


海で溺れる犬。

R0011918.jpg

          こんなとこにサッカーボールが!!!


違いますよ、ちゃおさん(笑)


   

          ごろごろ転がしたれっ!えいや!えいや!




R0011921.jpg

               えいや!えいや!



R0011928.jpg


そっちは海ですよーーー!(汗)


               えいや!えいや!



R0011926.jpg

          えいや!え・・・い・・・や・・・・・・・ぶくぶくぶくぶく・・・・


ぎゃーーー!耳しか見えなくなったよーーーー!!!

ちゃおさん、溺れました(大汗)



R0011363.jpg

吞気に写真撮ってんじゃねー!早く助けろやーー!海水不味いわーーー!

あぁ、ごめんねぇ。油断しちゃった(この後、夫に油断しすぎだと叱られました泣)
命綱(ロングリード)あってよかったね。

R0011930.jpg

まじ、びっくりしたー、おかげで犬かき出来るようになって良かったけどー。
次回からは気をつけてよー。コギコギコギ。


はーい、気をつけます。

溺れたけど、泳いでる姿はかなり萌え萌えでした(爆)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~!溺れていたんですか?ちゃお、スイスイ泳いでスゴイ!と思っていたのに。

ボブも明らかに溺れているように見えますが、沈まないので大丈夫かと(笑)。
夏はやっぱり海ですね♪まだまだ暑い日が続きますので、海遊び、存分にお楽しみください。

BOBの相棒さん☆

はい、見事に溺れました(笑)

体力が続かなかったのか、ぶくぶく沈んでいってしまい
飼い主、焦りました。

泳ぐのこれで嫌いになったら、可哀そうだなぁと思ってたら
さすが特殊犬です。
なんてことなく、普通にまたチャレンジしてました(爆)

ちゃお君、海を嫌いにならなくてよかったね。
だって、嫌いに成ったら、目指すカヌー犬とかできないけど、犬かきできたら、もう海はOKですね。
きっと、夢中だったのが、我に返って怖くなったら、沈んじゃったのかな。

後半は溺れちゃってましたか! でも、すごいなぁ~ちゃお。

ちゃお溺れっぷりは、おみごとですね(笑) 無事でよかった!

ルナママさん☆

今年で泳げるようになったので、海はバッチリかなぁと^^
誰もいない海限定ですが(笑)

カヌー犬・・・目指してたんですけどねぇ、無理でしょうねぇ。
だって、カヌーに噛みついちゃってそれどころじゃないのが
目に浮かびますもん(爆)

はなパパさん☆

飼い主もびっくりな泳ぎっぷりでした(笑)
りっぱなスイマー犬になってくれて嬉しいです^^

来年も無人な海を探して、チャレンジしますよー。




プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
