スポンサーサイト


犬が苦手、人はもっと苦手な犬。


犬も苦手、人も苦手と苦労が多々ありの我が愛犬。
そんな犬でも快く受けいれてくれるお散歩会へ、小田原まで行って来ました←こちらもどうぞ。

皆さんが犬談話中は、人に吠えちゃうよ!イエス!な彼はちょいと離れたところで休憩。

R0011108.jpg
ごろごろー、ごろごろー。




そして休憩中は、一眠りし

R0011123.jpg
                 スピー、スピー。




解散後は一人記念撮影。

R0011132.jpg
                    ・・・・・これ、やる意味ある?




R0010837.jpg
    おい!僕の散歩してるところが記事になってないやんけ!


ぁ、本当だ~~、でも楽しかったからいーじゃん!


R0010837.jpg
                チッ


あはは・・・。

主さん、お散歩会参加された皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃお、ついに戦国武将ですか(笑)。
日本史に疎いので、小田原+戦国武将=誰?なのですが。

あいかわらず芝犬ごっこしてますね♪ボブは砂犬です・・・。

こんにちは~

こちらこそ ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~
また ご一緒しましょうね^^

はじめまして。 とんびさんのブログから飛んで来ました!
半年前にブヒ生活を始めた、はなパパと申します。よろしくお願いします。

ちゃおとの出会いから、読ませて頂きますね。
おはぎさん目線が楽しみです。

リンクさせて頂きますね!(勝手にしちゃいます)

BOBの相棒さん☆

コメントありがとうございます!

とうとう我家の闘犬、戦国武将になりました(笑)
私も誰かわかりませんが・・・

ちゃおも、砂犬に海行くとなりますよー
痒くならないかと心配してしまいますが、健康体な彼は
そんなことは知ったこっちゃないって感じです(爆)





イリマ&モアナママさん☆

コメントありがとうございます!

昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったです、また次回よろしくお願いします!!!

はなパパ さん☆

コメントありがとうございます!

過去記事、読んでいただいてありがとうございます!
夫にダメ出しされながら、記事書いてました(笑)
それでも文章ヘタクソですけど^^;

リンクありがとうございます~、私もリンクさせていただきます^^

こんにちは^^
先日はありがとうございました!
大吉を連れて参加させていただきましたミスケです。
イリマ&モアナママさんのところから飛んできました。
またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしています〜^^

お散歩会、犬なし参加の帽子の女です!
イリマ・モアナママさんのところから失礼してます♡
先日はお疲れ様でした〜♪
犬も人もダメ、まさに、ウチと一緒だなと勝手に共感してました。今回、ウチのワンコはいなかったけど、皆さんのお勉強をみて、うちも頑張ろう〜と思ったところです。また、チャオくんに会える日を楽しみにしてまーす!ご主人にもよろしくね!

misukeさん☆

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お散歩会ではありがとうございました^^

私もまた会える日を楽しみにしています~~♪

コッチさん☆

コメントありがとうございます!

我が家は、あんな闘犬ですが(笑)主さんおかげで、楽しく
お散歩会に参加させてもらってます。

なかなか他の犬や人と近くで会うことが出来ないので
このお散歩会は彼への社会化の勉強に役に立ってるのでは
ないかと思ってます。

私もまた会える日を楽しみにしてます!
次回はワンコ連れで会えるといいですね^^

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
