スポンサーサイト


買い物袋を持てない飼い主。


先日、河口湖にあるフレブルお洋服専門店ゴロンパさんにてお買い物をして来ました。

←詳しいことはこちらでどうぞ(笑)

よく読み逃げしている(すいませんっ)ブログにゴロンパさんのことが度々書いてあり
とても気になってました。

うちの彼、あんななので行っても大丈夫だろうかと心配しておりましたが・・・

心配ご無用!

オーナーさんに吠えまくりでした(大汗)

ですよねーーー、期待を裏切りませんね、君!

オーナー夫妻は吠えてる彼でも快く対応してくれて、アイスコーヒーまでいただいて
楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

なんと、憧れの家族写真も撮ってくれたのですよー。

R0010873.jpg

どうですかー?この吠え顔!!!
おかしいでしょ?家族といるのに、この顔って(笑)
ちなみに飼い主は超笑顔でしたよ、わはは。

で、ゴロンパさんで可愛いお洋服を一枚買ったのですが・・・
どうやって持って帰るかが問題でして・・・

オーナーさんが紙の手提げを用意してくれたのですが、手提げはNGな我が家。
飛びかかり率100%なので、どうするべーと考えたのが、ここ。

R0010873.jpg

               ↑
             私のお腹に入れたさ(爆)変な膨らみは脂肪じゃないよ!ちょいと!

五六八アジアン - コピー

そして、ゴロンパさんで買ったお洋服がこちら。
アジアン似合ってますよー、ちゃおさん!

吠えまくりでお騒がせでしたが、とても楽しかったです。

最後にちゃおさんから・・・

R0010673.jpg
           吠えまくってごめんなさい。ペコリ。

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
