スポンサーサイト


里親になって2年が過ぎました。

またまたご無沙汰ですいません(汗)

なんとなく書きたくなって、復活してみました、あは。

そうそう謎犬が来て(笑)2年が過ぎたのですよー!

あっという間だったなぁ。

最初の頃は散歩中に吠えて飛びかかって来るのを抑えて、体をうねうねさせる彼を
ずるずる引きずって
家になんとか戻り、ケージへ入れたことも今となっては笑える思い出話。

手に持ってた散歩バックに飛びかかり、大暴れしたこともありましたわー。

今はやっと飼い主と認識してくれたのか、飛びかかることもなく
平和に暮しています。

R0010195.jpg

ブヒーブヒーと幸せそうです。

フレブルって、こんなにも人間ぽくて可愛い犬だったのかと・・・びっくらこいてます。
もう1頭飼いたいなぁと思うのですが・・・・
油断してはいけない犬なので(爆)しばらくは無理かなー。

いつか彼の弟分飼いたいですね。

R0010560 - コピー
 そんなことより、ブログをちゃんと更新しなさいよ!バーカ!


・・・・・・・・・・。

バッ・・・バカ?!
ちょっと酷いじゃない!!!

RIMG0017.jpg

          真面目にやれ。




頑張ります・・・。



参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

可愛過ぎます~フレブル大好きです。今は飼えないけど、いつかは、こんな可愛フレブルちゃん欲しいでーす。幸せですね(^-^)v

里。さん☆

コメントありがとうございます^^
フレブルがこんなにも可愛い犬だったとは、飼ってみて驚きました(笑)
うちのは特殊犬なので、多々苦労もありますが(爆)

里。さんもいつか飼われる日が来るといいですね♪





本当にフレブルっていろんな意味で油断大敵ですが、かわいいですよね。

ルナママさん☆

ふふっ、ほんと油断大敵ですよね^^
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
