スポンサーサイト


どん引き犬。


春頃のお話です。
今使っているハーネスの講習会があるというので夫と参加してみることにしました。

私はこっそり、その日に向けて愛犬とマテ!おいで!など練習していたのです。
恥をかかぬようにと。

さぁ、いざ本番の日となりました。
はりきります、うちの愛犬の成果を見てもらいたい!先生お願します!!!

51_original (2)

あれ?
これ、うちの犬ですか?

51_original (2)

・・・・・・・・・・・・・。


先生に飛びかかってるやないかーーーーい!!!


もうね、まわりの方々どん引きですよ(苦笑)
ちょ、ちょっとあの犬、何?みたいな(笑)


講習会、何も出来ず終了・・・・ちーーーん。


私のこっそり練習したこと、やれんかったなー(遠い目)

うちの犬、何者なんですかねぇー・・・・誰か教えて!(爆)


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どん引き犬。】

春頃のお話です。今使っているハーネスの講習会があるというので夫と参加してみることにしました。私はこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。(一応念のため)。
ちゃお、ですよね。今日、このブログの存在に初めて気づきました。
間違いなく、あのちゃおですよね。
とんびさんにはいつもお世話になっております(笑)。

No title

きゃっ!更新してる~
そうそう旦那様もブログ始めたんですってね~

相変わらずのちゃおさん。。。いいです!

ボブの相棒さん

コメントありがとうございます(●´∀`●)
そうです、あのちゃおのブログです(笑)
夫がお世話になってます♪

こちらもぼちぼち更新しますので、よろしくお願いしま~す(≧∇≦*)

bonnieさん

お久しぶりです、やっと更新しました(笑)

うちの愛犬は相変わらずです(´Д`)

またぼちぼち更新するので、遊びに来て下さいね(*´▽`*)



ご無沙汰です(*^_^*)

こんばんは☆
いつも旦那様にはツイッターでお世話になっております。
ちゃおちゃんの様子も旦那様のBlogで拝見させていただいてまーす!

ちゃおちゃん、さすが!ワイルドww
写真見た時、大爆笑でしたよ~(^O^)
でも、ちゃおちゃんはこうでなきゃ(爆笑)
・・・腰にはちょっと悪そうですけどね~(^_^;)

ごまママさん

夫がお世話になってます(笑)
ツイッターでのごまちゃんの様子を時々、夫から聞いてますよ^^

笑っちゃいますよねぇ、うちの謎犬ー!
老犬になっても、こうなんでしょうか?^^;

ワイルド過ぎて困ったもんです(爆)


No title

いや~、相変わらず、闘犬ちゃおさん。
もう、見た時爆笑してしまいました。
でも、元気そうでよかった。
家のLUNAも3度目、人を噛んでしまったので、これからは、裏にひっそりと潜ませることにしました。
とても人前には出せません。
又、出掛ける時は背中に”手出し無用”の張り紙を貼り付けようと思っています。
カワイイって、出された手をガップリなので・・・

Re: No title

ルナママさん☆

メールありがとうございます!お返事遅くなって、ごめんなさいっ。

うちの闘犬は変わらず元気ですよ~。

ルナちゃん、噛んでしまったのですね><
うちは最初に「来るな!」と警告吠えをして蹴散らすので(笑)通りがかりの人には噛んだりは
しないのですが・・・油断は禁物犬です(-_-;)

たまにうちも「かわいい~」と近寄って来る人もいるので、私は「この子、怖がりなんで吠えますよ」と
言って近寄るのをお断りしてます。

近寄って来そうだな~と思ったら、一言言うのもありだと思いますよ^^
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
