スポンサーサイト


ワクチン接種で唸る犬、ウヮオ!

ちゃおは動物病院が苦手。というか他人が苦手なのです。

先生に吠えまくりなので、出来れば行きたくないのですが
年1回ワクチン接種は行かなくてはいけません。

今回はどれぐらい吠えるのか、楽しみにしてたりする危ない飼い主です(笑)

まずは、私に話しかけてきた受付嬢に吠えでご挨拶、なかなかの好スタートです。え?

R0010123.jpg

先生がいるであろう部屋のドアを見つめてます(苦笑)

ドアが開きました。

『ちゃおちゃん、どうぞー。』

R0010124.jpg
『話かけんじゃねーーーーー!!!』

はい、やっぱり吠えましたね(笑)

触診は無理なので、抱っこしながら先生に背中を向けて問診です。
先生も『えーと、目見たら吠えるんでしたね。』と準備してくれてます。

R0010125.jpg

診察室では、お耳がこんな感じになってました。

吠え唸るちゃおさんを夫が押さえ、ワクチン接種無事終了~。

これで今年来るのは、狂犬病の注射で終わりだねぇなんて夫と話してたら
次の日こんなことになってしまいました、続く。

R0010158.jpg

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

このエリザが××になっちゃうのですね~。(笑)
ちゃおさんの闘犬ぶり怖いもの見たさでかなり興味ありです。

こちらこそ相互リンクお願いします!
頑張れ!スマホ生活!

ちゃお君、注射頑張ったねぇ~♪
っで、一体、どーしたのぉぉーーー!!
続き、楽しみにしております~( ̄m ̄*)

注射がんばって?終わりのはずがどうしたの?
しかもでっかいパラボラアンテナで何を受信しているの?

bonnieさん☆

ぁ、違うのですよ~。
エリカラを破壊したのは去勢したときでして^^;
このときはレントゲンのために、病院で装着しただけなのですよ~。

リンクありがとうございます^^
スマホ、もっと勉強してがんばりまふ♪

LIFOUさん☆

ちょいと大変なことになったのよー(T_T)
注射の次の日に病院行くことになるとは・・・
思ってもなかったわ。

ルナママさん☆

電波受信出来ずです(笑)
数分間の受信だったからでしょうか?(苦笑)

レントゲンのためだったんで、数分間だけのエリカラでした^^;



レントゲンって、ひょっとして、とんでもない物を拾い食いしてしまったのでは?

Re: タイトルなし

ルナママさん☆

> レントゲンって、ひょっとして、とんでもない物を拾い食いしてしまったのでは?

違うのです。
ヘルニアの疑いがあるってことでレントゲンだったのです・・・。

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
