スポンサーサイト


拾い食いする犬。


ハーフチョークをやめたら、拾い食いが酷いです(汗)
夏は生きてるセミをバリバリ食っとりまして、ホラーの世界でした(怖っ)

秋はやっぱり柿よねーという感じで渋柿を拾い食い。
美味いのかしらねぇ。

IMGP5389.jpg
『柿、食べていいですか?』

飼い主『だめ!』

IMGP5388.jpg
『ケッ!』

冬はみかんだよねってことで拾い食い。

R0010117.jpg
                    『み・か・んゲット♪』


気をつけてはいるのですがね、はっと気がつくと割り箸くわえてたりします。
串もよく落ちてるので怖いですよね。

ゴミはちゃんとゴミ箱に入れてほしいもんです。


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オォット!更新してるじゃーないですか!!

あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくです。

ちゃおさん、相変わらずワイルドですね~(笑)
蝉食・・まるで「サイコの晩餐」(@ピカルの定理)じゃーないですか・・。おーコワっ!(笑)
青梅とか毒があるらしいから気をつけてくださいねv
先代犬のバスターは、泥だらけのおにぎりやら、
焼き鳥の串やらを茂みから咥えてでてきましたよ・・。あと、ガム・・(怒)
本当に食うに困らない国ですよね・・。トホホ。

闘犬ぶりと拾い食い ちゃお君 ワイルドでございます。
でもおはぎさんご夫婦とはいい関係が築けているようでよかったです。 ほんといい家族に巡り会えてしあわせです。

更新楽しみにしてたよぉ~♪

こちらこそ、遅ればせながら・・・
謹賀新年!今年も宜しくお願いします!

セミ食べて、お腹ピーピーにならなかった??
バリバリ食べてるちゃお君の、
口元見た時は、ビックリだよねぇ~(~_~;)

ちゃお君、表情が柔らかくなってるぅ~♥

更新してますね~。
私、スマホからは更新できますがpcからは画像UPが難しくてしませんよ~。
携帯の方がぜったい楽どすえ。
食欲の冬ですね~。
セミはいか~~ん!

ご無沙汰です。

ご無沙汰しております。(^_^)
私もスマホに変えてから、めっきりPCでブログ更新しなくなりました~(汗)
ちゃおちゃん、とっても元気そうで♪
おはぎさん家族の元に来てから1年、
お顔つきがとっても穏やか~になってきましたよね!
お散歩会に行ったり…と、ちょっとずつ良くなって
きているようで本当に良かったです(^_^)
うちも、話しかけられる人には未だに怒りMAXで…(泣)
みかん咥えてる姿もワイルドですが、生きたセミを食べるとはwww
さすが、ちゃおちゃんですね!!
これからもブログ更新楽しみにしていますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
セミですか?( ✪ฺД✪ฺ)
余りのワイルドさに思わずコメント
してしまいました。
そういえば昔いた雑種の子は
飛んでる蝶々をパクッといってましたね(^^;;

Re: タイトルなし

ふくすけさん☆

あけおめで、ことよろー(笑)

ふふっ、ワイルドな男、いやオカマでしょ~!
青梅・・・食べてましたねぇ(-_-;)
さすがにお腹ピーピーになりましてゲロンパしてました。
その後も懲りずに食べてたと思います・・・うんPから梅の種がいっぱい
出てきてたんで((+_+))
困ったやつですわー。

Re: タイトルなし

ビディの母さん☆

ワイルドすぎて困った奴です(笑)

>でもおはぎさんご夫婦とはいい関係が築けているようでよかったです。 ほんといい家族に巡り会えてしあわせです。

ありがとうございます!
やっとやっと、ここまで来た~という感じです(*^_^*)
後は人や犬に吠えないようにするという課題だけになりました、頑張ります!!!

Re: タイトルなし

LIFOUさん☆

いや~、なかなか更新されないブログでごめんね^^;
今年もよろしくっす!!!

セミはねぇ、平気だったみたいだけど・・・
さすがに青梅はピーピーのゲロンパだったよ(-_-;)
彼は気にせず食べ続けてたけど(苦笑)

最近はリラックスしてる表情がたくさん増えたの!
もう可愛くて可愛くて、胸が苦しい(←バカ飼い主)

Re: タイトルなし

bonnieさん☆

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

なかなかスマホが上手く使えませーん(T_T)
もっと勉強しないと、ですねぇ。

セミはやめてほしいです、飼い主がヒィーとなります(笑)

Re: ご無沙汰です。

ごまママさん☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

調べ物とかスマホでしてたら、すっかりPCやらなくなってしまいました(^_^;)

やっと、ちゃおとは良い関係になってきたかなぁという感じがします♪
まだ課題はありますが、無理せず頑張っていきたいと思います!

セミも喰ってましたが・・・飛んでるガをジャンプして食べようとしてたのには
びっくりです。
もはや犬ではなく、猛獣ではないでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

内緒さん☆

昨日、メールしました!
確認願います^^

Re: タイトルなし

ぶーりんままさん☆

コメントありがとうございます!

はい、セミです(笑)
飛んでるガも喰おうとして、ジャンプしてました(-_-;)
そんなフレブルっているんでしょうか?(苦笑)

また遊びに来て下さいねぇ~。

元気モリモリのチャオちゃん、よかった。なかなか更新がないので元気かな?と心配でした。
家のルナもセミが大好きです。食べないで分解するのが大好きな困った子ちゃんです。
道ばたなどで死にかけてバタバタしてジージー泣いている奴が・・・
飛んでるのはブキッチョで捕まえられません。その点、チャオちゃん尊敬です。
ミカンくわえているチャオちゃんカワイイ!

ルナママさん☆

今のところは元気ですよ^^

ルナちゃんはセミ食べない派ですか!
うちは食べる派です(笑)
カルシウムになるのでしょうかねぇ(^_^;)

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
