スポンサーサイト


久しぶりの更新、闘犬元気です(笑)。

R0010070.jpg
         『明けましておめでとうござい・・・て遅すぎじゃないですか?』


あは(汗)本当すっかりさぼってしまいましたー。
携帯をスマホにしてから、パソコンに触ることが少なくなりまして
じゃースマホで更新すればいーじゃん!って話になるのですが、やり方がわからないという
そんなスマホユーザーな中年なのであります(苦笑)

さて、我が家のチビッコ闘犬は元気であります!
最近はもう私たちに吠えることはなくなりましたねぇ。

でも他人には話しかけられたりすると駄目です。
散歩中に道路工事のおじさんがいましてスルーしようとしたら
『おっはようございまーーーす!!!』と挨拶され、ギャン吠えし
『俺の顔、怖かったかなー、あはは。』と悲しげでした。

きみは無害の人になぜ吠えるのだ?
犬はしょーがないけど、人はやめようぜ。

そんな状況を少しでも良くなればと思い、タロー主さんのお散歩会に参加させて
もらってます。
皆さん、ちゃおの状況をわかって下さってるので本当に有り難く思ってます。

IMGP5802.jpg

お散歩会で行った代々木公園、素敵でした。
平日だったのに、ドッグランはいっぱいでしたね。

演劇?の練習をしているお兄さんが気になるらしく、ずーとそばをウロウロ(笑)
きっと、お兄さんが話しかけたら・・・間違いなく吠えとりますな。

そんなこんなで私たちとチビッコ闘犬との勉強は続くわけですが
ブログももう少し更新がんばりまーす。

最後にちゃおさんのモノマネで終了しまーす。







では、ちゃおさんどーぞ!








R0010143.jpg
                『・・・ども座頭市です。』


R0010142.jpg
                           『あは。』



参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すすすすごい、、、すごすぎる、、、。

Re: タイトルなし

ルークママさん☆

えへへ♪
こんなお顔も可愛いと思ってしまうアホな飼い主です(笑)

か、勝新太郎さん! あっ、ちゃおさんでしたか。(爆)
ちゃおが座頭市ばりに居合切りとかしてたら怖いかも~

タローの主さん☆

コメントに気がつかなくて、すいません^^;
この前は夫とちゃおがお世話になりました♪

ちゃおの居合切りなんて、考えただけで
ゾッとします(爆)
恐ろしや~~・・・。

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
