スポンサーサイト


初めての動物病院。

048.jpg               『え?動物病院?楽しくなさそうな感じがします』





ちゃおの健康状態を見てもらいたかったので、近所の動物病院へ。

一目見て先生が 『痩せすぎだねぇ』 とさらり。

・・・あぁ、やっぱり。
初めて、ちゃおに会ったとき『ん?痩せてるなぁ』と思ったもの。

夫に『なんか痩せてない?あの子?』と言ったら『あれが普通でしょ』だって。
うそーーんと思ったが、素人同士で話してもしょうがないのでこれ以上は言わなかったんだよね。
でも、これで納得してもらえてよかったわ!

フードを少しづつ増やして、体重を今の9キロから標準の11キロまで増やしましょうということになった。
痩せているのは何か病気では?と心配していたが、痩せすぎ以外は大丈夫とのことで安心した。

先生にちゃおが噛むようになったと話したら『フレブルは噛むよ』とバッサリ(笑)
『大人しい子は少ないね』とのことで・・・もちろん、ちゃおは少ないとこには入っていない(苦笑)

あちこち触られていたちゃおは、先生にウーウーと威嚇しワンワン吠え
帰りのお会計時には抗議おしっこ?をしてスッキリした顔で帰って来た(爆)

ちゃおさん、その先生にこれからお世話になるんだから・・・そういうことはやめて下さいね~!


参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか言いたげな、良い表情の写真ですね。
2キロ増えれば、また感じが変わると思いますので楽しみです。

ガブも昨夜、予防接種に先生の所に行ったのですが、気が小さいもんで大暴れして大変でした(W


No title

さいさん☆

この写真は私がちゃおの横を通り過ぎる瞬間に撮りました(笑)
ちゃおはカメラが苦手なようで、正面向いてくれませんので。

ガブくん、大暴れでしたか!
是非、今度ブログにガブくんとの一日の過ごし方などアップして下さい!
参考にしたいので^^
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
