スポンサーサイト


タスマニアデビルin大阪

行ってまいりました、大阪へ。
東名が工事中とやらで渋滞しておりまして、夜中に出発したのに
着いたのが夕方って・・・なんでだよ(苦笑)

車の中でのちゃおさんは、とても大人しく良い子でした。

大阪の実家に着いたら・・・・先程まで黒いフレブルだったのに

yasai12[1]

なぜかタスマニアデビルがいましたよー。

うちの大人しい可愛い黒いフレブルは何処行ったのかしら?
お義母さんに飛びかかってる、あのタスマニアデビルは誰のかしら??

tasmanian-devil-snarling-ga[1]

やたら吠えてて、お行儀が悪いわねぇ。
やだやだ、飼い主さんどこかしらねぇ。


・・・・・・・・・・・・。


って、うちの犬だよ(大汗)


てなわけで予想通りな展開でしてね、吠えまくりでした。
ちゃおさんの可愛らしさが誰にもわかってもらえず残念。
超可愛いのになぁ、うちの犬(苦笑)

お家の中ではクレートにいてもらってたので、なるべく外に連れ出すようにして
2泊3日を過ごしました。
クレートの中では大人しかったので、慣れさせておいて良かったです。

今回吠えちまいましたけど、また新たなチャレンジをしていきたいと思います!
私達はチャレンジャーな飼い主なんでね(爆)

IMGP5481.jpg

タスマニアデビル黒いフレブルと大阪でパチリ。

IMGP5524.jpg

ぁ、ちなみに名古屋の友達にも会わせてみたのですが、やっぱりタスマニアデビルでしたね(笑)
しょうもない犬ですなぁー。

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー。
ちゃおさん、タスマニアデビルになっちまいましたか。

(私はチャレンジャー好きの傍観者なんで笑)
でも、大人しくケージレストできていい子ちゃんですねv
デビル化しなければ、もっと自由にできて、
おはぎ。さんもちゃおさんももっと楽しくできるし、
諦めないで、頑張ってくださいv
まだ初回ですから、次回も期待してます。

私は、ちゃおさんの可愛らしさ分かっていますよぉ。
そして、なかなか理解されない口惜しさも経験しています。
もうこれは自分たちに与えられた特権という事で
酔うのも一興だと思われます笑
いいな~・・私もいつかタスマニアデビルにお会いしたい!!

No title

続きが楽しみでした。タスマニアデビルですか?
家の子のように食べ物で買収されない所がさすが、チャオちゃん。
家は貰う時だけ良い子で、貰ったら最後、同じくタスマニアデビルです。
貰うまでが、お行儀の良いフレブルでオスワリもお手も出来ます。
楽しいチャオちゃん、又大阪においで!
でも、タスマニアデビルのチャオちゃんは家のLUNAのように手出し無用ってTシャツを是非着てください。

No title

きっと極度の緊張のせいですよ。
何度か会えばきっと大丈夫でしょう!
うちはクレートに入れた事がないので、きちんと大人しくしていられる事に尊敬しますよ。
みんな、それぞれ違う悩みがあるものですね。

No title

遅まきながら・・・お帰りぃ~♪
大阪には、タスマニアデビルがいるのね、知らなかったぁ~(笑)
ちゃお君、初めてづくしの旅行、頑張ったね、
きっと、慣れれば大丈夫でしょ~、またチャレンジだね!
おはぎさんも長距離ドライブ、お疲れ様でしたー!

Re: No title

ふくすけさん☆

そうなんですー。
タスマニアデビルになりましたぜ、うちの愛犬(笑)
寝てる顔なんて最高に可愛いんですけどねぇ~。
見てもらえなくて残念だわ。
次回、また頑張りますよ!

クレート慣れさせておいて良かったなぁと^^;
これで犬同伴の旅行も行ける?かも?

私もヒマちゃんに会いたいなぁ。
うちのが吠え吠え犬じゃなかったら、お会いしたかったす(T_T)

Re: No title

ルナママさん☆

はい、うちのはタスマニアデビルです(笑)

いやいや、ルナちゃんは全然タスマニアデビルじゃないですよ^^;
うちは外だと人格?犬格?が変わります。
興奮するとオヤツも効果なしです。
困ったもんです。




Re: No title

bonnieさん☆

緊張&初対面&長旅疲れ等々あったんでしょうかねぇ。
お義母さんが『抱っこしたかった』って悲しげでした^^;

ちゃおはクレートは大好きな場所なのですよ。
ドア開けて『おいで』って呼んでも来ないときがあります。
私たちよりも好きみたいです(T_T)

Re: No title

LIFOUさん☆

ただいま~。
いやー、大変だったわ^^;
吠えまくりで。

毎年行ったら、慣れてくれるかしらね(笑)


プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
