スポンサーサイト


Level Up!

すっかりご無沙汰です(汗)
特殊犬(笑)も飼い主も元気であります!

暑いからか?ちゃおさんは飼い主に飛びかかることなく平和な日々を過ごして
おります。
秋になったら復活するのでしょうか?それはやめていただきたいわ(苦笑)

ハーフチョークをやめて散歩が落ち着いてきたのでレベルアップしてみました!!!
こちら↓
IMGP5156.jpg
なんとハーネスデビューしたのですよ~。

何があるかわからない犬(笑)のため、ハーネスで大丈夫だろうかと心配だったのですが
暑さで普通犬になってるらしく今のところ平気です。

このまま涼しくなっても普通犬のままいてくれたらいいのですが・・・。

IMGP5157.jpg
『誰が特殊犬だって?あぁ?!』ギロッ ヒィー、ごめんなさいっ。

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でなによりです。
特殊犬とはまた・・・ ちゃおさん普通犬になって
お散歩もちゃんとできていてエライ!
このまま涼しくなって もっと楽しく過ごせるようになるといいですね。

レベルアップおめでとうございます~(^v^)
カモフラ柄に赤のハーネス、ちゃおちゃんとっても似合うよ~!
ビリー隊長みたいでかっこいい~(*^_^*)
小さなことでも、今までできなかったことができるようになるのは嬉しいですよね~!
うちもここ1、2年はちょこちょこレベルアップしてきてる気がします。
ちゃおちゃんもこれから沢山レベルアップしていくはず☆
楽しみですね~(^v^)

ビディの母さん☆

ご無沙汰してます^^;

梅雨明けから、すっかりいい子になってしまったので
秋が怖いです(笑)

このまま続いてくれるといいんですが!

ごまママさん☆

お久しぶりです!

ビリー隊長!確かにそんな感じだね~~!!!
散歩してると黒人さんの子供に見えるときがあるんですよねぇ、うちの子(爆)

ごまちゃんも確実にレベルアップしてますよね!
ブログのお顔も穏やかですし!!!
お互い頑張りましょうね~、そしていつかお会いしましょう~~♪

ちょいとご無沙汰ぁ~♪
お元気そーで、何よりですぅー!

先日は、偶然にも念願のちゃお君とEMILEの対面!
ガラス越しに興奮しまくりな飼い主でしたo(*^▽^*)o~♪

フレブルは、計算高く、用心深いらしーから、
心地よい居場所と、大切な家族を理解し始めてるんじゃないかなぁ~??
EMILEも落ち着くまでに1年かかったし・・・(^_^;)

お似合いの赤いハーネスに、
振り向きながらのニヤっとした顔、たまらんねぇ~♥

赤と黒

ちゃおさん似合ってますぜ!

最後の写真、不敵な笑いですね!にんまり笑っているような・・・。

このハーネスで何か企んでいるのでしょうか?w

ともあれ元気そうですね~、おはぎ。さんもちゃおさんも!

暑さゆえに。。。ですかね~?
急に改心したのかも!ですよ!!
少し、秋らしくなってきましたね。
ハーネスでガンガンお散歩できる季節がきますね。

LIFOUさん☆

お久~!

この前はタッチの差だったねぇ。
あれが噂のうちの犬よ(笑)

お迎えに行ったら、黒と茶の子が微妙な距離でいて
二匹とも違う方向見てたよ(苦笑)

エミール君は大人しく笑顔でいたのに、うちの子ときたら
飼い主見たら、ギャンギャン吠えて・・・ドア開けろーと大騒ぎでさ~
エミール君が何でお前吠えてんの?って顔してました。
夫が『あの子始終笑顔だった~』って言ってたよ^^

もう少しで一年になるんだけど・・・落ち着いてくれるかしらねぇ^^;

あゆっちさん☆

飼い主も特殊犬も元気っすよ!

いつハーネスから、すり抜けて脱走してやろうか検討中でしょうか?(爆)

鉄砲弾犬なので、間違いなく山の中へ一瞬で消えて行きますねぇ。
気をつけます><

ボニーさん☆

改心したのかなぁ~、だといいんですけど^^;

このまま継続してくれると嬉しいなぁ。
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
