スポンサーサイト


解雇。

IMGP3545.jpg

最近、ブログさぼり気味ですね。

う、うん。
新しいパート始めたから疲れちゃって、なかなか更新出来ないの(汗)





IMGP3546.jpg

去年事業所が海外へ移転することになって、事務のパートが解雇になったんでしたね。

そうなんだよ!100人近く解雇だよ!もっと日本人を大切にしてほしいよね!!





IMGP3548.jpg

まぁ、海外では優秀な人材を安く雇えるから仕方ないですよ。

私だって、頑張ってたのに~(泣)





IMGP3547.jpg

でも、おはぎ。さん・・・50個の注文を50ケースで発注して始末書書いてましたよね。

そ、そ、そんなこともありました(恥)




IMGP3547.jpg

しっかりして下さい。

す、すいません。




というわけで、久しぶりにサービス業の仕事になったのですが立ち仕事がキツイ!
そして、仕事の覚えが悪い!(苦笑)

へろへろになって帰って来てから、散歩行って晩御飯の準備して夜も散歩(最近は夫が行ってますが)
という生活です。
朝夕夜と3回も散歩行ってるなんて、なんて幸せな犬なんでしょ(笑)
それぐらいしないとストレスがたまるみたいなのです。

なかなか更新されないブログになりそうですが、懲りずに覗いていてやって下さいね♪

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
仕事と家事と育犬 大変ですよね。
私も仕事してるので忙しくてキリキリすることもあるけど
ワンコ達には私がいないとね!って思ってます。
ちゃお君の表情がいいわぁ・・・

ちゃお君、表情豊かだねぇ~♥
立ち仕事って足はパンパンになるしキツイよね、
ちゃお君にマッサージ覚えてもらったらどぅ?(笑)

お仕事慣れたら、またご一緒しましょ(@^^)/
近所ブヒが、増えたぞぉ~い!

ちゃおちゃん、寝落ちしてっている表情ですね~♪
お仕事お疲れ様です(^v^)
サービス業…私も久しくやっておりませんが、
疲れてしまいますよね~。。
でもちゃおちゃんの笑顔がおはぎ。さんを癒してくれるかな?(^v^)
私もそろそろ仕事しないとなぁ~(^_^;)
(ごまの事等言い訳にして…今まで先延ばしにしてましたっ!!)

50個を50ケースで注文ですか!!
何を50ケース注文したか気になりますね!!

慣れない仕事は疲れますよね。
しかも立ち仕事は足むくむしね。。。
でもお散歩行くと嬉しい顔で見上げられちゃうと、明日も行くどぉー!と思うわけで。。。
頑張ってくださ~~いv-91

Re: タイトルなし

ビディの母さん☆

お返事遅くなってごめんなさい!

疲れて帰って来ても、愛犬の顔を見ると最後の力?が
どこからか出るらしく散歩に1時間とか行ってしまいますね(笑)
夫の世話が後回しになってしまうのが、申し訳ないなぁと^^;

ちゃおの顔、いいでしょ?私も気に入ってます♪

Re: タイトルなし

LIFOUさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!

是非、マッサージしてもらいたいわぁ~(笑)

ブログ見たよ~、いつも読み逃げでごめんねぇ^^;
近所ブヒちゃん、増えたねぇ♪

うちは修行中なので、誰もいないランで走っとりますぜ!
他のワンさんたちと遊ぶのは、まだまだ時間かかるかなぁ><

Re: タイトルなし

ごまママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!

ごまママさんもお仕事考えているんですね^^
私は年齢のこともあって、なかなかしたい仕事が見つからずで転職大変でした。
パートでも厳しい雇用となっているようです><

> 50個を50ケースで注文ですか!!

ふふっ、すごいでしょ?(笑)
前の会社は日用品を扱っていたのですよ。
新人の頃の話ですが、取引先専用の洗剤をやってしまいました((+_+))
結構、みんなミスしてて・・・ベテランさんが800個を800ケースという恐ろしいミスも
ありましたねぇ。
そんなことしてるから、海外に移転しちゃったのかしら(爆)

Re: タイトルなし

bonnieさん☆

立ち仕事疲れますねぇ~。
私の仕事は年配で話好きのお客様が多いので、相槌が大変(爆)

可愛い愛犬の餌代稼ぐため頑張りまーす^^
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
