スポンサーサイト


クール素材のタンクトップ。

ちゃおさんをお迎えして、初めての夏になります。
鼻ぺちゃ犬は夏に弱しなのですね。

我が家の愛犬は外でしかトイレをしないので、散歩なしという選択はありません。

クール素材のタンクトップが良いと聞いたので、犬貧乏の我が家は
可愛いくて機能もきちんとしていて、しかも安い!(笑)のを探しました。

こちらでひんやりクールな接触冷感素材のタンクトップ買いました。
お値段も手頃でメール便なら無料です。
お客様のBUHI's PHOTOで、ちゃおさん紹介されてます♪超めんこいので見て下さい♪





IMGP4631.jpg
               『ナタリーポートマンのブラック・スワンの役はこのワタシ!』 ビシッ!

毎度お馴染みのバレリーナポーズ。いつ見ても笑えます。

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナタリーも真っ青になるくらい 足あがってますね~
それから ピンクよくにあってます、うちもクールウエアが必要だなぁと思っていたのでまねっこするかもです。

ビディの母さん☆

この足を上げるポーズ、散歩中にトイレを済ますとやるんですよ~!

クールタンク、もちろんまねっこオッケーです(o^∀^o)
こちらのお店、対応も丁寧だし商品も可愛いのでオススメですよん♪

こんばんは~
ちゃお君、ピンクお似合い~♥
素敵な曲線美と、小さなお尻、可愛いネ!

梅雨に入って、散歩も大変になるだろうけれど、
旦那様お手製の、高機能のレインコートが
登場するのかしらぁ?(笑)

ちゃおちゃん、ピンク似合う~☆☆
これで、暑い夏の散歩も乗りきれそうですね!!
ちゃおちゃんお外でしかトイレしないんですね!!
うちももう1匹の方がそうなので、雨だろうが、嵐だろうが、暑かろうが、夜中だろうが…
外連れて行く事ありますよ~(^_^;)

ちゃおちゃんを家族に迎えられて半年経ったんですね!おめでとうございます!
ちゃおちゃん、そしておはぎ。さんご家族も色々と環境の変化があったりとで、
短いながらも濃い~半年だったと思います☆
これからもちゃおちゃんとの沢山の思い出を作って、またまた濃い~時間を過ごして下さいね♪♪

Re: タイトルなし

LIFOUさん☆

ピンクいいでしょう~!
他の色が売り切れで、この色しかなかったんだけどね(笑)

雨ね~、これから散歩が大変になるよ><
散歩命な男(おかま)なので、これから梅雨と暑さをどうやって乗り切るか
悩むわぁ。

レインコートはね、ちゃんとしたの買ってあるから夫の出番はないと思う!(爆)

Re: タイトルなし

ごまママさん☆

男でも(おかまですが^^;)ピンクいい感じですよね~!

> うちももう1匹の方がそうなので、雨だろうが、嵐だろうが、暑かろうが、夜中だろうが…
> 外連れて行く事ありますよ~(^_^;)

これ、すっごくわかります!!!うちもそうなので・・・。
散歩中のずぶ濡れの姿をご近所さんが哀れな目で見てました(T_T)

はい、半年経ちました!ありがとうございます^^
ごまママさんの言うとおり、とっても濃い半年でしたね!
これから、どんな伝説を彼が作ってくれるのか楽しみです(笑)
ちゃおさんがもっと私たちに甘えて信頼してくれるように頑張ります!!!

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
