スポンサーサイト


ドッグランにて、呼ばれても無視な愛犬。


ご無沙汰しております(汗)
ちゃおも飼い主も元気です。

最近の散歩コースを駅前や人が多い時間帯にするようにしました。
興奮することなく、ツイテ状態で散歩してくれてます。

すれ違う人や犬に吠えたりしません。
散歩中の犬に吠えられることがありますが、ちゃおは無視で素通り(笑)
ただ話しかけられたりすると、駄目みたいで吠えたりしますねー。

我が町には無料のドッグランがありまして、誰もいないとノーリードで遊んでます。

fly1.jpg
                            楽しい~!

飼い主が遠くに離れるとダーーーーーーーーッと走って・・・通り過ぎて行きます。
ってそれって駄目じゃん(苦笑)

名前を呼んでも無視なんです・・・犬笛買おうか本気で悩み中(笑)
でも犬笛使ってるフレブル飼いの人っているのか?!


★お知らせ★
5月5日、みなとみらいのペット博に愛犬と行く予定です。
我ながらチャレンジャーだなと思います(笑)
吠えられても平気!という方、もし見かけたら声かけて下さいって
そんな人いませんよね(苦笑)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃおさん、どんどんお利口さんなってきてますね~!
犬笛に反応するちゃおさん見てみた~い笑

ペット博、行かれるんですね!
いろいろご苦労があるかとは思いますが、
逃げてばかりじゃ、前進めませんもんね。
ちゃおさん、いい子ちゃんになってきたし、
きっと楽しいお出かけになりますよ~(*^_^*)
私は先代の愛犬で慣れておりますので、
ちゃおさんに血まみれにされても大丈夫です笑
いつか、ご対面させて下さいv

是非お出かけご一緒させて下さい。

すごいな~ ついてお散歩できるなんていいな
しわちゃんあいかわらず グイグイです。
ドッグランも楽しそう‼ フライングドッグカッコイイです、素敵な写真撮れましたね

かっこいい!

ちゃお君
かっこいい!
うちの子はドッグランではボボボ~
時たま他の犬たちが集団で走っているとついて走りたくなるようですが。

お久しぶりのコメントになってしまいました。
ちゃお君の活躍っぷりはいつもコッソリ拝見しておりましたよ!
何かもう、どう言ってよいのか・・・とにかく頭が下がりっぱなしです。
ちゃおくん、すごい頑張りました!!!!

登録したんですネ、このラン!んじゃあいつかお会いできるかも♪

ところでペット博、ウチは昨日いってきました。そして、我が家の愛犬正吉は吠えっぱなしでした・・。
でもまぁ多少吠えたところで犬のイベントですので
飼い主がちょっと恥ずかしい思いをすれば済むぐらいです。ご安心あれ(←えっ)

グッズはあんましなかったのですが(不況かな・・)、オヤツ販売が結構充実してましたヨ!

楽しんできてください!

飛んでるよ!ちゃおさん!

ドッグランいいですね~♪

ちゃおさん元気になって良かったです。

ペット博是非是非楽しんで来て下さいね~

あまりの人の多さとワンコの多さにちゃおさんもビビッて吠えてる暇はないかも!
(hitomixさんちの正吉君は違ったようですが ウフフ)

最初は驚きの連続かも知れませんが、楽しいですよ!(ウチは今回行けませんがね・・・w)

Re: タイトルなし

ふくすけさん☆

おかげ様で以前より、よくなってきてるような気がします^^
犬笛ほしいです~、買っちゃうかも?!

ペット博、ちゃおさん大人しくしてくれてる時間が長かったので
飼い主楽しめました♪
今度は是非、ひまわりちゃんも!

逗子か葉山辺りに来る予定がありましたら、ご連絡下さい~。
チビ黒イノシシ参上しますので!!!

Re: タイトルなし

ビディの母さん☆

ツイテはハーフチョークのおかげで出来てるかもです!
おやつは今はあげていないので。

この写真、かっこいいですよね(*^_^*)
夫が撮ったのですが、今度の年賀状に使おうかなぁと思ってます♪

Re: かっこいい!

ルナママさん☆

自分しかいなかったので自由にしてましたが、他の犬がいたらどうなるかなぁ。
見て見たい気もしますが・・・まだちょっと怖いかな^^;

Re: タイトルなし

hitomixさん☆

お久しぶりです!
私もhitomixさんのブログ、コッソリ拝見してますよ(笑)

里親となって、犬を飼うということの大変さを知りました。
でも、それ以上の楽しさも知ることが出来ました^^
ちゃお頑張ってますよ~、どんなときでも食欲だけは衰えないので
笑ってしまいますが^^;

あのランに行かれるんですね、そのうち会えそうですねぇ。
デブな飼い主が黒のフレブル連れてたら、それ私ですよ~声かけて下さいね!

ペット博、正吉くん吠えとりましたか!
でも吠えてる犬多かったですよね、うちはまだマシだなと思いましたもん(爆)

3日に行ったんですね~、残念!
次回は是非お会いしたです!

Re: 飛んでるよ!ちゃおさん!

あゆっちさん☆

おかげ様でちゃおさん元気です!

ペット博ですね、あゆっちさんの言うとおりで吠えずに大人しくしてましたよ~。
前半は(笑)
でも大人しくしてくれてる時間が長かったので、飼い主楽しめました!

来年は是非、行きましょう~よ~♪
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
