スポンサーサイト


また修行の旅へ。


ちゃおの体調不良で訓練が途中で終わり、残りが25日間残っていました。
このまま放棄するのは、お金の無駄。
でも、みっちり預けるのは、また具合が悪くなったりしたらと考えてしまって
いやだったのです。
なので1ヵ月ごとに短期間だけ訓練所でお願いすることにしました。

今日から10日間です。
ちゃおと別れるとき『行かないでぇ』って吠えるかなぁと行きの車で話していたのですが
訓練所に着いたら、嬉しそうにドッグランに消えて行き・・・・『行かないでぇ』と
吠えそうになったのは飼い主の方でした(苦笑)

訓練所に預けてから、変わったのは私たちのような気がします。
犬に対して、今まで遠慮してたところがあったから。

特に夫はまったく遠慮せず、朝から吠えられてましたねぇ。
それはまた後ほど記事にしますね、お楽しみに(爆)


IMGP4150.jpg
リラックスポジション出来るようになりました!
ぁ、私の毛玉だらけのスウエットは無視でお願いします(笑)


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
