スポンサーサイト


自宅療養。


なかなか更新出来ずにいて、ごめんなさい。

その後のちゃおですが、2日入院しても血液検査とレントゲンでは異常がなく『原因不明』だと
言われ続けて、もうこれ以上離れた病院にいてもイライラするだけ(私が)なので退院させて
家の近くの病院に連れて行くことにしました。

そこでも結局、はっきりとした原因はわからなかったけど・・・
『痛いのは骨からではなく、神経から来ているのではないか?それが痛くて吐いた。』と考えられる。
『今すぐに何かをしなければならないという状態ではないらしく1カ月様子を見ましょう』となりました。

そこの病院では1日入院したのですが、ストレスでうんPとおしっこをまったくしなくなったので
なるべく早く迎えに来て下さいと言われました。

さすがのちゃおも入院生活はストレスだったようです。

私が迎えに行ったのですが・・・・
ドドドドドドッとチビ黒いイノシシが登場しまして、おいおい超元気じゃん(笑)

すごく興奮していて、帰り大変でした。
走るの禁止、ジャンプ禁止、散歩は短くと言われましたが、手提げカバンに興奮して
カツオ犬になりました(大汗)

やはり手提げカバンは駄目なようです。

このカツオ犬は訓練所でも健在で、先生が『興奮する物は見せないことにしましょう』と結論が
でまして、お手上げ状態でした(苦笑)

もう訓練所には戻さないので、中途半端な訓練になってしまいましたが元気でいてくれれば
それでいんです。
後は自分たちで頑張って躾ていこうと思います(可愛いすぎるので甘くならないようにしないと!)

訓練所の記事は、ちゃおの記録にもなるので過去記事になりますがぼちぼち書いていこうかと。

そんなこんなで、我が愛犬は元気です。
心配して下さった皆様、ありがとうごさいました。

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても心配してました。元気でよかった。

No title

はじめまして。いつもブログ拝見してます。
前の記事を見てちゃお君の事心配だったので
安心しました。

ゆっくり自宅療養してもっともっと元気になってね、ちゃお君!!

No title

原因不明なのは、心配ですけど、とりあえず良かった~!
ちゃおさん、お家でゆっくり療養してねv

はやく完全復活できますように~!

No title

よかったですね

なんだかんだいっても、元気でいてくれるのが一番ですね。

No title

ちゃおちゃん、元気でよかったですね。
寒くても犬は吐いたり、震えたりします。
訓練所はちゃおちゃんにはつらかったんでしょうね。
訓練所で教えて貰ったことはお家でも実行すれば、チャオちゃん、ちゃんとわかってくれますよ。
自分がリーダーにならなくても良いんだって。
バッグも大きなキャリーバッグとか、バギーにすると良いかもしれません。うちはマンションなので、車までは必ずキャリーバッグに入れています。バギーは天蓋がついているので、他人に迷惑になりそうな時はしています。
犬もこれに入るとお出かけと理解しているので、中に入ります。
チャオちゃん早く元気になって、お出かけしようね。今はゆっくりお休みなさい。

Re: No title

ビディの母さん☆

ご心配かけました!
ちゃおは超元気です^^

Re: No title

Aママさん☆

コメントありがとうございます!
ご心配かけました。

ちゃおは元気元気、超元気です^^

またお暇なときにでも遊びに来て下さいね!!!

Re: No title

ふくすけさん☆

ご心配かけました。
ちゃおはスーパーサイヤ人なみに元気です^^

原因はわからなかったけど、元気になったので
良かったです!


Re: No title

さいさん☆

ご心配かけました!
そうですよねぇ~、本当に元気でいてくれるのが一番です^^

Re: No title

ルナママさん☆

ご心配かけました!
今は超元気です!!

原因はなんだったのかと考えてしまいますが、元気であれば
わかんなくてもいいかなぁと思ってます^^

バギー、私も考えてます。
ただ大人しく入ってくれるかが問題でして^^;
新しい物に対しての攻撃性はハンパねぇ~でして(T_T)
まだまだ躾が必要かと。
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
