fc2ブログ

しつこい男。

ちゃおをドッグスクールへ預ける2日前のお話です。
朝の散歩に行こうとしたら、玄関でちゃおが何かを発見、動かなくなりました(笑)

IMGP3770.jpg
    僕はただの置物です、無視して下さい。           『何これ?食べ物?』ぺろ~ん。


おもちゃだと思って気になったようです。


IMGP3769.jpg
             や、やめてぇ。        『ちょ、ちょっとだけ、噛ませて~!』ぐいぐいっ


と、しつこく豚に迫っておりました。


そして、散歩から帰って来ると・・・


IMGP3771.jpg
    ぎゃーーー。                     『ぁ、そうだそうだ、噛まないと!』ひょいっ


お主、しつこいのう(苦笑)


どうしても噛みたい?みたいで朝晩の散歩で2日間こんなことやってました。
訓練から帰って来ても、やるのだろうか?楽しみです(笑)

明日、ちゃおと飼い主のトレーニングの日なので1週間ぶりに会えます。
『誰だ、お前!』と吠えられたら凹むなぁ(爆)

参加してます。ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。初めまして。
ちゃお君ブログは、読みやすくて、凄く面白く、楽しみにしてます。
委託訓練の決断は、断腸の思いだったでしょうね・・。
離れるのは、やはり寂しいですもんね。
夢はカヤック犬なんですね・・。
チャオ君が立派なカヤック犬に成れる事を願ってます。^^

Re: No title

野菜さん☆

コメントありがとうございます!

>ちゃお君ブログは、読みやすくて、凄く面白く、楽しみにしてます。

そんなすごいブログじゃないのに褒めていただいて・・・申し訳ないです^^;

預託を選択しましたが、まったく後悔してません。
もし預託を悩んでる方がいれば、少しでもお役に立てればよいなぁと思って
記事にしてます^^

私たちの夢がカヤック犬でして、野田さんのガクのような犬になってほしいです。
今はちゃおをカヤックに乗せたら、海の上で夫に噛みつき沈没すると思われます(爆)

お暇なときにでも、また遊びに来て下さいね~♪
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR