スポンサーサイト


ドッグスクールからの電話。

ちゃおを預けた次の日の朝、ドッグスクールから電話がありました。
預託中の連絡は一切ないことになっていたのでドキリとしました。

もしかして病気になったのか?・・・まっまさか、暴れ過ぎてお手上げとか?などと
色んなことが頭を駆け巡っちゃいました。
まぁ、ただ単に来週のトレーニング日の確認だったんですけどね(苦笑)

訓練士さんに『ちゃおはどうしてますか~?』と聞いてみました。
すると『ちゃおちゃん、元気ですよ~。あまり吠えないし、訓練士の言うこともよく聞いてますし』

とても良い子にしてますよ! ですと。

ぁ、いやいや、預けた次の日に良い子じゃ困るんですけどっ
もっと本性出して暴れてほしいんですよ、ちゃおさーーーん!!!

それともドッグスクール気に入ったのか?!(汗)
訓練終わったら、ちゃんと家に帰って来てね~~(泣)

参加してます。ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃおちゃんやれば出来る男だったんだ。
きっと成績優秀って訓練士さんから言われているよ。なんたって賢いちゃおちゃんですもの。

No title

こんばんは^^

この間は、ありがとね。

訓練士さんがちゃお君の様子を見ているのと同じで、
ちゃお君も、訓練士さんの様子を見ているのかも???

ワンコは賢いからねぇ~

No title

ルナママさん☆

いやいや、成績優秀なんかじゃないと思いますよ^^;
きっとね、猫被ってるんだと思われます。

早く猫脱いでくれないと、訓練終わってしまうんで
ささっと脱いでほしいです(笑)

No title

LIFOUさん☆

どうも~、こちらこそありがとうでしたん♪

うちのちゃおのこと、わかってるね(笑)
相手の出方見てるんだろうねぇ、それまで大人しくしてるのかも。
うちに来た一週間はそうだったから!

もうそろそろ暴れてるころかも(笑)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
