スポンサーサイト


じーさんと孫。


ちゃおと公園に行き、ベンチで休んでると散歩をしていたじーさんと孫が
私たちの目の前で止まりました。

『こんにちわ~』と声をかけましたら、じーさんがちゃおの顔を覗き込み

『おい、変な顔してるぞ~!』と孫に言ってた。

じーさん、ストレートだな(笑)

まぁ、別にいんだけど。
ちゃおの可愛さは私たちがよーーーくわかってるしね。

でもフレブル連れの怖そうな人には言わない方がいいと思うよ(爆)



IMGP3441.jpg
                『俺様の力見たか!あっは~!』

・・・・また1日でボールが破れました。
なぜ噛む?転がして遊ぶ物だよ、ちゃおさん!!!(T_T)

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どぅもー、先日はありがと!
楽しかったです~(^O^)/

『変な顔』は無いよねぇー、
エミールも指差されて笑われた事あったけどネ

ちゃお君の洋服可愛いね。
ボールと戦うチャオ君、強いぞ!


LIFOUさん☆

こちらこそ、ありがとうね~!楽しかったよ♪
エミール君、と~ても可愛かったぁ!!!


きっと、鼻ペチャがあんまり好みじゃない人は
おもろい顔だと思っちゃうのかもf^_^;

今回もボール破いたんだよ…
破壊王子で困ったもんだよ(ノ△T)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
