スポンサーサイト


ワンコと一緒に『なぎさ橋珈琲 逗子店』へGO!

ちゃおとランチをしに『なぎさ橋珈琲 逗子店』さんへ。
毎晩の訓練を試す日がやってきましたね、ちゃおさん!(笑)
IMGP3284.jpg


ここはとっても景色がいいんですよ!
味よりも景色を楽しむという感じのお店ですね。
IMGP3288.jpg

まずはちゃおさん、店員さんに吠えでご挨拶でございます。
かなり興奮してます(汗)

夫、なぎさのビックバーガー。
スター・ウォーズのヨーダがゲスト出演してくれました(爆)
IMGP3295.jpg

私、デミグラスハンバーグセット(バーガーの方が、美味しかったかな)
IMGP3300.jpg

ちゃおは、こんな感じで食べてる間は椅子の下で大人しくしてましたが・・・
食べ終わる頃にはく~んと鳴き始めてしまいましたので、〆のコーヒーは味わうことなく
一気に飲みました。
IMGP3301.jpg


こちらのお店はワンコ用のお水はありますがリードを繋げるところがありません。
椅子に人間用のクッションがないので、外で座ってると冷えます。
カフェマット忘れてきてしまったので、ちゃおは座ってませんでした。

私たちの他に誰もいなかったので、ちゃおも少しだけ大人しくしてくれてたみたいです。

夫は『ゆっくり食事出来ないから、もういい』と言ってましたが・・・
私は諦めません(笑)
もっと経験させて大人しくなるまで頑張ります!

さて、次はどこのお店に行こうかなぁ~♪

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじまして。ふくすけと申します。
以前から、かわいくてやんちゃなちゃおさんとおはぎ。さんの楽しい文面に
楽しませてもらってました。
ちゃおさん、カフェデビューおめでとうございます~!
お住まいの方は、ワン連れOKのオシャレでおいしいお店がたくさんありそうで
羨ましいです。
でも、この時期のテラスは結構寒いですよね~。早くいい季節になるといいですね。
ウチのヒマワリは、スペースのあるカフェでは、テーブルから椅子をひとつ外してもらい、
代わりにドッグバギーを入れてもらって、イッチョマエな感じで一緒に座っています。
犬も飼い主も楽ちんですよ★
ちゃおさんもカフェ好きになるといいですね。

Re: はじめまして

ふくすけさん☆

コメントありがとうございます!

> 以前から、かわいくてやんちゃなちゃおさんとおはぎ。さんの楽しい文面に
> 楽しませてもらってました。

以前から読んでいただいてるなんて光栄ですっ嬉しいですっ(*^_^*)

私の住んでる町付近はオサレなワンコカフェが調べると色々あるんですけど
ちゃおがどれだけ耐えられるかが問題でして^^;
ワンと一緒に優雅にお茶とか憧れるんですけどねぇ~、しばらくは無理かなぁ。

> ウチのヒマワリは、スペースのあるカフェでは、テーブルから椅子をひとつ外してもらい、
> 代わりにドッグバギーを入れてもらって、イッチョマエな感じで一緒に座っています。
> 犬も飼い主も楽ちんですよ★

ドッグバギー、今気になってます!
あるともっと行動範囲が広くなりそうですよね!!!
楽ちんなのかぁ~、いいなぁ~・・・夫に相談してみよう!

また遊びに来て下さいね♪

No title

こんばんは~☆彡

『なぎさ橋珈琲』 行ってみたいと思ってたんだよねぇー
味よりも景色を楽しむお店に、ヨーダに会えるかもネ・・・( ..)φメモメモ

食事中に良い子にしていたなんて、ちゃお君偉いよぉ~v-424

うちも、食事が終わりコーヒー時間になると、クーンって鳴き始めるけど、
ガムを食べてもらい時間稼ぎして、ゆっくりコーヒー飲んじゃいます。

初めての場所は、人もワンコも気持ちが高まるんでしょーねぇ。
回数重ねれば、きっと大丈夫v-218
夫さんも諦めないでぇー(笑)




Re: No title

LIFOUさん☆

『なぎさ橋珈琲』ね、結構いいよ~♪
逗子海岸を見ながらのコーヒーは美味しっ。
安くはないけど^^;

コーヒー飲み放題じゃないから、ちょっと残念なんだよね。
前のファミレスのときの方がお客さんはいたかな。

平日だったら吠えるヨーダに会えるよ~、会いに来て~(笑)

ガム作戦いいね!
今度はガムとかおもちゃとか持って行こうかな^^

No title

ヨーダが居ますね~(^v^)
逗子とっても素敵な場所ですね♪
私もこんな素敵なお店で海を見ながら素敵なランチ&コーヒーを飲んでみたいです☆
我が家の近くにはドッグカフェほとんどないんですよ~(T_T)
まだごまがガゥガゥ犬じゃなかった頃、なんだかんだ言って
ドッグカフェに連れていかなかったんです。
今となれば超後悔…。ごまが小さい頃から場数踏めば良かったと(>_<)
今では、おはぎさんの旦那さんと同じで、我が旦那もゆっくりご飯食べれないし
無理して連れていく必要はないと言います。。
若いちゃおちゃん、きっと場数踏めば良いこにしていられるようになりますよ!!
頑張って下さいね~!

Re: No title

ごまママさん☆

逗子や葉山の海はとっても綺麗なんですよ、ごま君にも楽しんでもらえると思います!
是非、遊びに来て下さい~、吠えるヨーダと連絡待ってます(笑)

ごまママさんの旦那様もうちと同じ考えなのですね~。
うちは『何が起こるかわからない病』をかかえているので^^;
新しい場所は緊張します。

いつも励ましありがとう~、お互い頑張りましょう^^
いつかごま君と会える日が来るといいな♪
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
