スポンサーサイト


ボストンテリアとおじさん。

IMGP3227.jpg
おやつを見つめる目はいつも真剣だ。
・・・可愛い、可愛すぎる(犬バカ)





散歩中にボストンテリアっぽいワンコを散歩させてるおじさんと会いました。
『ボストン?ですか?』と話しかけるとおじさんが・・・

『フレンチブルって聞いたんだけどね~、違うよね。
顔小さいし細いでしょ?』


う、うん・・・たしかに(汗)
フレブルにしてはシワがなくつるんとしたお顔だし、手足が長い。
ちゃおも細身な男だけど、もっとスレンダーな子だ。

おじさんはちゃおを見て『いいな~いいな~・・・顔が大きくて!』
羨ましそうに言ってました(笑)

おじさん、あの子のことフレブルだと思って最初飼ったのかしら?(苦笑)
詳しいことはわかりません。
でもボステリと思われるワンコさん、おじさんに可愛がってもらってるオーラが出て
いたので幸せに暮らしてるんじゃないかな。

うちの夫だって、最初はブルドッグが飼いたいと言っていて
フレブルのあの耳がなぁ~(垂れ耳好き)と言ってたくせに
今じゃフレンチラブ(爆)

どんな犬種でも一緒に生活すると愛情出てくるものですよね!

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、おじさんの犬はボストンテリアなのでしょうか?(フレブルのようだけど)

フレンチは頭が平らでボストンはスクエアだといいますが、はっきりとはわからないですよね。

オーストラリア系フレブル(現在主流のフレブルは作出はフランスでもアメリカで固定のようです)というのがいて、垂れ耳ですよ。実物を見たこと無いけど。

No title

ayumuさん☆

う~ん・・・結局わからずです^^;
もしかしたら、フレブルとボステリの子供だったのかも?

垂れ耳のフレブル!
わぁ~、見たいなぁ(*^_^*)
世の中には色んな犬種がいるんですねぇ。


プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
