スポンサーサイト


ボールを噛む犬。

久しぶりに39.1℃という高熱が出まして、寝込んでおりました(苦笑)
苦しくて辛かったけど、去年のノロウィルスよりはマシ。
ノロは上も下もなので辛いのよね、同時にって出来ないから(笑)
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。





この前、公園行ったときのこと。
可愛い坊やが『僕、ワンコ大好きなの~♪』と撫でようとちゃおに近づいて来ました。

まぁ、なんて可愛い坊や!どうぞ!と言いたいところなんだけど・・・
さっきのちゃおさんの様子じゃ、ちょっと・・・

では、さっきの様子をどうぞ。

                            『ちゃお~、ボール転がして遊ぼうよ~~。』
IMGP2988.jpg
      『・・・・・・・・。』ガジガジガジガジ



                          『ちょ、ちょっと~!壊れてるじゃんよぉ!!!』
IMGP2992.jpg
                               『ふふ~ん♪』スタタタタ~ッ



                                        IMGP3125.jpg
                        『イヒヒ~!』



IMGP3014.jpg
       『ひゃははっ、これで転がせないだろうっ!』



IMGP3073.jpg
       『ウヒヒ、俺様の力見たかっ!』


という破壊王で暴れておりましたので、お断りしました(笑)
しかし一回で壊されちゃったなぁ、あのボール・・・。

 IMGP3081.jpg
            『壊したあとは気分爽快だね!あは!』

・・・・・もう少し遊び方考えようね!ちゃおさん!

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃおくん、お会いした時よりも筋肉がついてきましたね。

二枚目の写真は伝統芸‘どじょうすくい’の練習風景か思いました。

さいさん☆

以前は、あぼらが全部触れたんですが
最近は少し触れるぐらいにまでになりました!
筋肉がついてきたからなのかな~♪

ドジョウすくい…
たしかに見える(爆)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
