スポンサーサイト


愛犬とホームセンターでお買いもの。


昨日は散歩の帰りに愛犬とホームセンターへ。
初めてのことなので飼い主も愛犬もドキドキ(笑)

さて、トイレシートを敷いたし・・・エレベーターに乗るよ、ちゃおさん!
IMGP3180.jpg
       『なになになに?ここ、どこっすか?どこっすか?』オロオロ


平日なのに店内混んでます。
ちゃおさん、頑張ってー!

IMGP3182.jpg
        『ま、まぶしい・・・・。おはぎ。さん、これ食べ物?』


違います、食べないでよ~。
トイレシートが意味なし状態になってます(汗)

IMGP3186.jpg
   『何これ~?僕の餌じゃないの?一番高いの買って~!買って~!』ジタバタ

あわわ!ちゃおが落ち着かない様子になってきたので、早く餌だけ買って帰りましょうっ。

IMGP3185.jpg
     『え?その餌にすんの?ケチだね。チッ』

・・・・・・・・・・(T_T)



そんなこんなで、なんとか会計を済ませ家路へ。

初ペットと一緒にホームセンターは飼い主も愛犬もぐったり(苦笑)
ちゃおはカートに乗ってる間、足が突っ張り棒状態でお気の毒な感じだったし。

こんな感じで        ↓
IMGP3175.jpg
             ピーーーーーン


ワンコ飼ったらホームセンターで一緒に買い物するのが夢だったけど
もういいかな(笑)

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

張り切っていますね。

うちの子もホームセンターのペットショップは大興奮ですよ。特にフレブルとかが入っているとこっち向いてってギャンギャン吠えます。
好きなおもちゃもカートの上でどっちがいいとかやると、もう好きな方を買って貰おうと必死です。買い物中はずっと仁王立ちで見張っています。回りから手が出ないか(他人の手が怖いんです)大丈夫よって後ろから撫でてやるとピクンって飛び上がったので、それからは前から声を掛けながら撫でています。

No title

ちゃお君、ホームセンターデビューだねv-437
あのカートって安定感悪いし、動かす方も重くって大変なんですよねぇ~。
そのうち、座るか伏せてる方が楽チンだって覚えてくれると思いますよ。

Re: 張り切っていますね。

ルナママさん☆

ルナママさんのワンちゃんも大興奮ですか~!
しかも仁王立ち!うちと同じだ(爆)

子犬コーナーはスルーしました^^;
どんな展開になるか怖かったので(苦笑)

もう行くことはないかなぁ~。
犬も人間も疲れてぐったりだったので(笑)

Re: No title

LIFOUさん☆

> あのカートって安定感悪いし、動かす方も重くって大変なんですよねぇ~。

そうなんだよねぇ、動きが悪くて狭いところは大変だった^^;

> そのうち、座るか伏せてる方が楽チンだって覚えてくれると思いますよ。

う~~ん、だといいんですけどねぇ・・・
うちは普段からカートに乗せてないからか、全然楽しそうじゃなかったんですよね(苦笑)
まぁ、でも色々勉強させるのはいいかも!
今度は何させようかなぁ(笑)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
