スポンサーサイト


黒猫のタンゴ。

IMGP2926.jpg
黒猫?


IMGP2918.jpg
タタタタタタタタッ
IMGP2920.jpg
タタタタタタタタッ
IMGP2924.jpg
『誰が猫だって?!あぁ?!』
ヒィー、ごめんなさい・・・。

IMGP2945.jpg
                   ヒューーーン


IMGP2944.jpg
                 『ひゃほ~、走るの楽しい~♪』


ちゃおは手足が長くて細身なので、猫みたいです。
しかも動きがすばしっこくて、玄関で体拭いてるときにスルリと抜け出し
あっという間に2階へ逃げました(ちゃおは叱られず、私が夫にこってり叱られました・・・・。)
油断禁物なちゃおさんであります(泣)

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見てる!

ガンガン走りながら、おはぎ。さんの事を見てない?スゲー!

これは完全にアイ・コンタクト?ってやつですか?
って思ったらスルーしてひたすら走ってますね(汗)
何か迫力のある写真でしたe-276

あっ!PECHA買ったんだ!「夏号」(笑)
そうそう、軽く取材協力しましてね?
でも、あんなちっちゃい写真、よく発見しましたね~~~~
かなり熟読してるわね?e-280

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見てる!

あゆっちさん☆

走ってるときは、呼ぶと来ますが横をそのまま通り過ぎるというワザを
するんです(爆)

> あっ!PECHA買ったんだ!「夏号」(笑)

そうなんですよ!
しかも夏よ夏号!

水遊びの特集があって『こんな時期に水遊びの特集か~、へぇ。』なんて
読んでいたら、8月発売号って書いてあるじゃーーーーん(苦笑)
さすがうちの夫だわっと思ったよ(爆)

取材なんてカッコいいっすね~、さすがセレブな飼い主は違いますなぁ。
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
