スポンサーサイト


憧れのフレンドリー犬。

IMGP2848.jpg
『犬がいたらガウガウしようっ♪もしくは吠えちゃおうっと♪』  駄目です!!!><



今日は長浜へ。
人がたくさんいて、いつも通り大興奮の愛犬です。

子供さんがいて、愛犬がちょびっとだけ吠えてしまいました。
『怖い~~~、あの犬』と言われ、逃げられました(悲)

犬がいました。
『こんにちわ~』と挨拶しました。
直後に『ガウガウッ』と愛犬が言ったので、その場を去りました(悲)

カヤックのお兄さんが『フレンチブルですか?かわいい・・・』と話してる途中で
愛犬は吠えました。
お兄さんは、その後愛犬を見ることはありませんでした(悲)



・・・・・・・うちの愛犬はいつになったら、フレンドリーになるんだい?(T_T)



参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃおちゃんひょっとしてヤキモチ焼きではありませんか?
うちのワンコはよそのワンコをカワイイとか言ったらヤキモチを焼きますし、カワイイって手を出したらガルルです。手を上から出されると攻撃的になります。実はとっても恐がりなんです。怖いから攻撃的になるんです。
背中の毛が立っているか見てください。
背中がモヒカン犬になっていれば怒っているし、なっていなければ遊ぼうだったりします。
顔を良くてね。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

心配されていたちゃおくん、お腹丸出しで爆睡なんて、
すっかりおはぎ。さんちに馴染んでますね。ホント見ててほほえましいです!嬉しいっ。

ウチの♂犬もダレにでも吠えますヨ。特にオッサン・・・(涙)
散歩中は毎日ヒヤヒヤしますが
犬連れや、わざわざ寄ってきてくれる人って
みんな犬好きなので「あら元気ね~」ぐらいなもんです。
とはいえ、ちょっと落ち込みますよね~・・・うんうん・・・。

なにはともあれ、今年も更新楽しみにしていますので!
よろしくおねがいします♪

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^v^)
今年もよろしくお願いします♪
海辺でのお散歩、ちゃおちゃん楽しそうですね~!
うちもフレンドリー犬憧れます☆
散歩中、多い時には3回以上「この仔は人がダメなんです」と言っている我が家ですww
最近はまぁごまが楽しければそれでいいかぁ~と、楽に考えています☆
ちゃおちゃん、きっとこれから色々変化あると思いますよ~(^v^)
今年も一緒に頑張っていきましょう!!
宜しくお願いします☆
*前回、シークレットでコメントしちゃってスミマセン。
間違えてチェックしちゃいました(T_T)

Re: No title

ルナママさん☆

ヤキモチ焼きではないんですよ~。
他のワンコをナデナデしても知らんぷりです(笑)

怖がりなのかもしれません。
背中の毛は、よく見たことないですけど・・・
遊ぼうという感じはないです。
だからといって、唸って威嚇はしてないし。

なかなか難しいです、愛犬の気持ちをわかるのって(苦笑)

Re: No title

hitomixさん☆

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします^^

ちゃおは元気ですよ~!
リビングではリラックスして、白目で寝てます(笑)

まだまだ油断出来ない状況なので、工夫して躾していこうと思ってます。
でも、だんだん良い子になってきましたよ♪
夫から『ちゃおの悪いところばかり記事にしないで!』と苦情がきましたので
次は良いところの記事書きますね(笑)

また遊びに来て下さい~。

Re: 明けましておめでとうございます。

りゅりゅ(ごまママ)さん☆

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね^^

>散歩中、多い時には3回以上「この仔は人がダメなんです」と言っている我が家ですww

あはは、そうなんですか^^;
でも、近寄ってくれる人がいるなんていいじゃないですか!
我が家なんて、道で撫でようなんて人いないですから!!!
なんか愛犬から、いや~なオーラ出てるのかも?それとも私が原因?!(爆)

>間違えてチェックしちゃいました(T_T)

いえいえ、気にしないで下さい~。

今年もお互い、愛犬のために躾頑張りましょう~ね~!!!ヽ(^o^)丿
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
