スポンサーサイト


初めてのお友達。

20101124-1
『ちょっと!アタシのご主人様に近寄らないでよっ!』              『すっすいません・・・』





夫の趣味仲間でフレブルを飼っている方がいて、この度お会いすることになった。
もう少しで8歳のうさちゃん、キュートな色白の女の子だ。

もうね、すごーーーーく可愛いのです。
しつこいぐらい(笑)たくさんナデナデしても、じっとしていて大人しいのだ。

飼い主のayumuさんのしつけがよい証拠。

ちゃおは、あまりナデナデが好きじゃないのか、じっとしていないからなぁ。
うさちゃんみたいになるには時間がかかりそう・・・でも頑張ろうね!ちゃお!



お話し中にayumuさんがちゃおをナデようとしたら、うさちゃんが腕にしがみつき
『そんな黒いやつに触らないで!!!』と怒ったのだ。

これには驚いた。
うさちゃんのayumuさんへの愛の深さがわかった瞬間だった。

ちゃおなんて、私がうさちゃんに夢中でもシカトだったし・・・・
愛は、まだかなり薄いみたいだ(悲)



今回、お会いして大変勉強になった。
自由にさせていて、うさちゃんはノビノビしていた。

私も過保護にしないで、野性児(犬)に育てよう!



ayumuさんありがとうございました、また遊んでやって下さいね^^

20101124-3
                               『ふふふ~ん♪』



参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんの顔が怒ってますね。
ちゃおの顔が萎縮してますね。(笑)

うさちゃんはしつけがいいわけではなくてもともと
人にかわいがられるのが好きなだけでして。
年下の犬に寛容でなかったり、どうしようもない癖も多々あります。

また遊ばせましょう。うさちゃんが他の犬と積極的に遊ぶ時期を過ぎてしまったので犬同士は平行線になりそうですが・・・。

あゆむさん☆

先日はありがとうございました、コーヒー美味しかったです^^

いやいや、あの行儀の良さはしつけだと思いますよ!

うちのちゃおは撫でられるのが好きではないみたいで
じっとしてないんですよねぇ。
これからなのかな・・・。

うさちゃんみたいに人に好かれるワンになってもらいたい
です!

また遊んでやって下さいね~。
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
