スポンサーサイト


寝正月な犬。

すっかり遅くなりましたが(苦笑)明けましておめでとうございます!
今年もこのブログをよろしくお願いします!!!
さっ!ちゃおさん、新年のご挨拶をして下さいっ。




IMGP2797.jpg
『・・・ぁ、明けましておめでとうございます。僕、眠いんでこれで失礼します。』




IMGP2809.jpg
『ブヒー、ブヒヒッ、ブヒー、ブヒヒッ・・・あぁ、幸せ・・・ブヒー。』




そして、一時間後。




IMGP2807.jpg
『・・・・・・・・・・・・。』



生きてる?(笑)


参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ちゃおちゃんの寝顔
とってもいい初夢みているようですね。

No title

謹賀新年!
今年もブログ楽しみにしています~♪

ちょ、ちょ、ちょっとーーー!!!
もしやもしやですが・・・???
ご近所?カモですぅーv-361v-363

葉山の南郷上ノ山公園は、週末散歩に、
子安の里まりんはランチにと、チョイチョイ行きますよぉ~v-363

今度、是非v-363
ご一緒しましょーv-222v-411

明けましてちゃお!

そうですか、寝てますか(笑)

しかもかなりのオカルト恐怖顔でwwww。

今年もよろしくね~ ぶぶぶ!

No title

今年もよろしくお願いします。 うちもごろごろお正月でした。

Re: No title

ルナママさん☆

あけましておめでとうございます!
なんの夢見てるんですかねぇ~、すごい寝顔で(笑)

Re: No title

LIFOUさん☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

>ご近所?カモですぅー

え~~!!!
本当ですか?!
躾教室が鵠沼海岸の方だったので、お住まいがそちらかと思ってました!
私は平日ですが、御用邸近くの公園にも出没しますよ~。

いつか躾がしっかりと出来るようになったら、自転車に愛犬を乗せて
海で散歩するのが夢なんですけど・・・今の現状、絶対無理だなぁ。
カゴからジャンプして脱走しそうですもん(苦笑)

是非、ご一緒したいですね~~!
うちは暴れ犬なので、エミールちゃんびっくりしちゃうだろうなぁ。
ぁ、全ての犬にびっくりされてるんですけどね(泣)

Re: 明けましてちゃお!

あゆっちさん☆

今年もよろしくです^^

そうです、これでも寝てるんです・・・。
すんげー怖い顔ですけど・・・。

Re: No title

ビディの母さん☆

こちらこそ、よろしくお願いします^^
うちと同じでしたか、寝正月(笑)

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
