スポンサーサイト


初めてのペット可ランチ

前回の続きです。

IMGP2570.jpg

ランチを食べにガブくんたちとペット可のお店へ行きました。
初めてのことなので、夫も私もドキドキです。
ちゃおが大暴れして何も食べれず、帰ることになるかもと思っていたので(笑)

                   『ちゃおくん抱っこされてるの?子供だね!』
IMGP2624.jpg
『・・・・・・・・・。』

ご飯は食べれたのですが、ちゃおがガブくんに吠えるのでこういう距離になりました(苦笑)
ガブくんは大人しく、伏せして待っていてお利口さんでしたよ。

IMGP2589.jpg
『・・・夫さん、美味しそうなもの食べてますねぇ。』じーーーー。

ペット可ごはんは、まだ修行が必要ですね。
いつか、ちゃおとのんびりカフェで過ごしてみたいなぁ。

さいさん&ガブくん、ありがとうございました~!
また遊んで下さいね♪

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

伏せして待てたオリコウさんではなくて、朝から大コーフンで電池切れのようでした。

ちゃお君はあごの下が白いので、写真に撮っても表情がハッキリわかりますね。
ガブは真っ黒なのであまり良くわからず、耳のある方が顔で無い方がおしりという感じです。

No title

さいさん☆

>ガブは真っ黒なのであまり良くわからず、耳のある方が顔で無い方がおしりという感じです

ぎゃはは、面白すぎます(爆)

ちゃおのケージの奥は暗くなっているのですが顔が黒いので
起きているか寝ているか、わからないんですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

ランチは慌ただしく終わった感じです^^;
まだまだ躾が必要ですね~。
今年の目標は『目指せ、フレンドリー犬』です(笑)

お互い頑張りましょうね!!!
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
