スポンサーサイト


葉山の南郷上ノ山公園でお友達と会いました。

101
『僕、ガブ2歳です。よろしく!』


今日は、夫の趣味仲間のさいさんと相棒のガブくんに会うことになりました。
同年代の男の子との初めてのご対面です。
ちゃおは、予想通り(笑)な反応で自分からガウガウでした、やっぱりなー。


                        『ちゃおくん、ガウガウうるさいんだよっ!べー!』   
102
『うぅ、ガウガウさせてぇ!』


同い年でブリンドルの男の子ガブくんなのですが、これぞフレブル!というガッシリした体系で
とーっても可愛い!
13キロあるそうですが、動きは軽やか。
比べて見るとちゃおは『もやしっこ』です(苦笑)

ガブくんは、つねに飼い主さいさんとアイコンタクトしてます。
うちのちゃおは、あっちへフラフラこっちへフラフラ。
呼びかけしても、シカトですわ。

さいさんに初めてのボール遊びをしてもらいました。
ちゃおのテンションアップです!
噛みつき攻撃で(汗)

ガブくんはちゃんとボールを転がして遊んでいるのに、ちゃおは噛みつき攻撃。
さいさんのボール破っけるちゅうねん!!!やめて~、ちゃお~。


         『早くボールちょう~だい!』
103
                           『噛みつきたい噛みつきたい噛みつきたい』


ちゃおは、さいさんにおやつ貰ったり遊んでくれたりしたのに、途中から要求吠えらしきことを
するように。
なんでなのかな~、難しい男犬だわい。

私としては、ガブくん、うさちゃんみたいにフレンドリー犬になってほしいんだけど。
まだまだ時間かかりそうですね。

たくさん遊んでもらって、お昼時間になったので場所を移動しました。
初めてのワンコ同伴でランチです。

次の記事へつづく・・・。

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真で、急激に太ったと思ったら
やっぱり違いましたね。
それはそうと順調に増量しているようで、私も秘訣を教わりたいです。

No title

暇な我々におつきあい頂きまして、ありがとうございました。

いきなりの登山コースには少しビビリました(W が、海も山もある環境がとても羨ましいです。

ちゃおくんと、これから色々体験できるのが楽しみですね。

また遊んでください、ヨロシクです。

おおっツーショット!

ガブ君男らしい体つきですね!

ちゃお君も筋肉質で光ってるよ~!

ボール遊び楽しそうですね~♪ただしちゃお君の噛み付きたい思いは何でやら?(爆)
思いだけはしっかり伝わってきました!
笑えます・・・。

No title

あゆむさん☆

やっとガブくんと会えましたよ~。
男らしいフレブルくんでガッシリ系でした!
今度は3匹で会いたいですね♪

>それはそうと順調に増量しているようで、私も秘訣を教わりたいです。

あはは。
私は水を飲んでも太る肥満女なので
あゆむさんがうらやましーです・・・。

No title

さいさん☆

こちらこそ、遊んでいただいてありがとう
ございました!
ランチご馳走様でした!!!

あの登山、肥満女にはきつかったです(苦笑)

ガブくんに会えて楽しかったです^^
また、遊びましょうね。

Re: おおっツーショット!

あゆっちさん☆

ちゃおは、もしかしたらフレブルじゃないかも?
友達ワンコのうさちゃんもコロコロしていたし。
ちゃおはフレブルというよりボストンテリア体型のような気がします。
血統書合ってるのかしから?(爆)

ちゃおはボールに興奮して、ずーと噛みついておりました(苦笑)
歯磨きガムと勘違い?そんなわけないか(笑)

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
