スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!



『今朝の散歩でくれた、にぼし(犬用)が誕生日プレゼントなんだって
・・・しかもさ、夫さんなんて頭だけとかだよ・・・しょぼいな、チッ』






今日はちゃおのお誕生日です。
クリスマスイブに生まれたなんて、素敵じゃないか!
我が家では、朝のにぼし以外は特に何もないけど(苦笑)

この前、ペットショップでフレブルの子犬を購入している人がいて
嬉しそうに抱っこしていました。
きっと、この子(犬)も最初はそうだったんだろうなぁ。

出来ないこともあるけど、出来ることも多い子(犬)なので最初の飼い主さん(私たちは3番目)が
躾をしてた感じがします。
餌もユーカヌバだったしなぁ、健康面でも考えてた方なのではないかと思います。

ちゃおには、悲しかった出来事を忘れて楽しい思い出をたくさん作ってくれたらいいな。
私たちと出会って幸せだと思ってくれてたら嬉しいな。

ちゃお、お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね!

参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃおくんお誕生日おめでとう!
お誕生日がわかってるっていいですね。にぼしのプレゼントも素敵
おはぎさんちの来てほんとに幸せだと思いますよ。 

No title

ビディの母さん☆

ありがとうございます!
ちゃおは譲ってもらうとき、血統書をいただいたので
そこでわかったのです。

お誕生日がわからなくても、愛情いっぱいだから
しわちゃんも幸せだと思ってますよ!

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
