スポンサーサイト


『フレブル式生活のオキテ』になんと猛犬が掲載?!



20150821220701520.jpg

今、話題の?フレブル式生活のオキテに・・・我が家の猛犬が!!!








・・・・・・・・・・・・・・・。








20150821220918017.jpg

って、これかいっ(笑)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャオくん発見しました( ̄^ ̄)ゞ
ワイルド〜〜〜
我が家もですが良い記念ですね✨
3冊も買っちゃいましたよ😁秋田の実家にも送りました〜

みんみんさん☆

コメントありがとうございます^^

発見しましたか?(笑)
これ犬?何の生物???という感じになってますね、うちの猛犬(汗)

りょうくんみたいに可愛く掲載されてれば、うちも実家に送るんですけど〜

今更なんですけど・・・リンクさせて下さいね!
年に数回ぐらいしか更新しませんが(苦笑)、気が向いたときにでも覗いてやって下さいませ!!!

え~ちゃおくん雑誌に掲載ですか!其れは早速
購入しなくちゃいけませんね(笑)この雑誌は
初めて聞く雑誌ですが、本屋に行けばまだ有る
かな!

はな母さん☆

まさか掲載されてるとは知らなくて(笑)
本屋さんで夫がたまたま立ち読みして発見したのですよ~
あの謎の生物写真(笑)

大きい本屋さんなら、売ってるかもです!

はな母さんの知ってるフレブルちゃんもチラホラ♪

立ち読みでもよいので、確認してみてねん(*´∀`)

本屋さん探したけど無くてアマゾンで買って発見しましたよぉ~♪

ひろきぬさん☆

ご購入ありがとうございます(笑)

ブヒ友さんたち、可愛く掲載されてましたね〜♪
うちは、あんなんでしたけど(爆)

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
