スポンサーサイト


今更の2014年の猛犬と鳥羽旅行

お久しぶりでございます。
今日も更新してないだろうなぁと思いつつ、覗いて下さった方・・・ありがとうございます(笑)

猛犬との暮らしも4年が過ぎました。

2014年はなんと!!!!

一度も飼い主に飛びかからなかったんです。

すごいことですよ、これは!
2013年は2回飛びかかって来ましたからねぇ。

最近は、これは来るな!というのがわかるようになって
回避することが出来ます。
まぁ、でもそんな状況も減りましたよ。

黒い子だからか、白い毛が目立ちますね。
だんだん彼もシニアに近づいてきたのか・・・と切ない。
青梅青柿に気をつけて(苦笑)長生きしてもらわないとな。



12日から2泊3日で鳥羽に行ってました。
猛犬と旅行すると、なぜかいつも雨(悲)
今回ももちろん雨ですわ。
私が雨女なのでしょうか・・・・。

鳥羽わんわんパラダイスさんにお世話になりました。
なぜか『わんわんパラダイス』に泊まるんだと職場や友人に話すと
失笑されます、なぜだ?(笑)

で、実は・・・この方達と会えたのです。
詳しいことは夫のブログにて(丸投げかい!)

ちらっとね。

IMG_1350 のコピー

IMG_1362 のコピー

楽しい時間をありがとうございました!




IMG_1029 のコピー
鳥羽の草うまいわ〜、お前らと旅行するといつも雨だな。


ほとんど、雨でしたが美味しいものも食べれたし楽しかったです。
今度はどこの『わんわんパラダイス』に行きましょうか?


IMG_0723 のコピー
次は雨の降らないわんパラ希望!

ですよねぇ〜(爆)


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた雨に降られたけど良い旅行が出来たみたい
ですね(笑)ってか、ボブくん&フレディーくんと
会ったのね!今回はコテージじゃ無くわんパラにお
泊りで、勇気出したなぁ~って思ってたら、そう言
う訳だったのね(笑)詳細が楽しみ!

2014年は、飛び掛られなくって安堵ですが・・・
猛犬ちゃおくんが大人しく成っちゃうと、猛子はな
が目立つのよね~(汗)最近、家の方がヤバイよ~(涙)

はな母さん☆

また雨だったよ〜(笑)

高山のわんパラがホテルで、看板犬とスタッフがお出迎えしていて
ギャン吠えしながら、ホテルに入るという経験をしているので(爆)
今回も心配してたんだけど・・・
そういうのもなかったし、泊まり客のワンちゃんも吠える子が
多かったので気にしないでお泊まりすることが出来ました!

看板犬とやらも、受付でずーと私に吠えてるし・・・
レストランで隣に座ったワンコもずーと吠えてたわ、私に(笑)
猛犬のニオイがしたかしら???

ボブ&フレディ、めっちゃ可愛かったよ〜。
詳しくは夫のブログで(笑)

いやいや、まだまだ猛犬ぶりは健在っすよ!
飛びかかっては来ないけど、ギャン吠えするからねぇ〜!
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
