スポンサーサイト


祝!ちゃおさん6歳になりました!!!



本日、無事にちゃおさん6歳になりましたよー!

青柿事件があり、どうなることかと心配しましたが
猛犬魂で生き抜くことが出来ました。

1日でも長く長生きして猛犬伝説を残していってほしいです(笑)

少し前に誕生祭を行いました。
三浦のはな母さんから高級おやつを頂きまして、その中にケーキもありましてね
ちゃおさん、初ケーキとなりました!

まずは飼い主から歌のプレゼントです。

『ハッピぃいバースデぃい!ちゃおたぁあん〜〜!!!ハッピぃ・・・』

RIMG0549 のコピー
         『・・・・もう結構です。』

え?そ、そう?
んじゃ、食べましょうか?

RIMG0561 のコピー

       『お、美味しそう』ゴクリ。

RIMG0564 のコピー
       『うめええええええええ〜〜』

ちゃおさん、相当美味しかったようで完食でした!
はな家様ありがとうございました♪

RIMG0649 のコピー
俺様は俺様の我が道を行く!おまたパッカーーーーン!!!

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ~&お誕生日おめでとう!
ちゃおく~ん、ケーキに目が・・・(笑)
今年は平日でしかも水曜日で良かったね!
また一年、青柿には気を付けながら猛犬道
を邁進してちょ~(笑)
大晦日はよろしくね~!!

ちゃおさん お誕生日おめでとう!
6歳も楽しいことがたくさんありますように♡

ちゃお君♪
イブ生まれなんて★
なんて・・・生き様も誕生日もかっけぇ~のでしょう!
そして・・・なんて親孝行な(^_^)v

おめでとうございまぁっす!!

Happy Birthday♪ちゃお!
そしてメリークリスマ~ス(^_-)-☆
おめめがこぼれそうになるくらいのウマウマケーキ・・・。
素敵なお誕生日になったね。
さらに猛犬に磨きをかけて元気に1年を過ごそうね。(笑)

ちゃお、お誕生日おめでとう♪
来年も益々猛犬ぶりに磨きをかけて、フレディとの戦いに備えてください♪

たまにはこちらにお邪魔します。

聖夜はちゃおの日!
お誕生日おめでとう~~~~~ですv-314
更なる飛躍を目指して、6歳も楽しくすごしてくださいね。

来年、またお会いしましょう♪

こんにちは^^

気付いてはいましたが、完全に出遅れました。。。
過ぎちゃったんですが、

★チャオ君お誕生日おめでとうございます★

ずーっとこのままのキャラで元気いっぱいでいてほしいです!

遅ればせながら・・・
ちゃおくん!お誕生日おめでとう♪
この一年がちゃおくんにとって素敵な一年になります様に☆

年一じゃなくてこの一年はいっぱい遊んで下さい   by風太・あんず

はな母さん☆
メリクリ〜♪
お祝いコメありがとうございます!
ケーキめっちゃうまうまだったようで、目が寄っちゃってます(笑)

拾い食いは相変わらずでして・・・・飼い主の修行が足りないらしく
隙あらば食ってやるっという感じで困っておりますわ(泣)

大晦日はよろしくです^^

ぐらさん☆
お祝いコメありがとうございます!
6歳は何事もなく平和な年であってほしいです(笑)

紋次郎の執事さん☆
お祝いコメありがとうございます!
6歳になったので、少しは紋ちゃんみたいに落ち着いてほしいですねぇ(笑)
そろそろ激しい犬は卒業してほしいです(爆)




fumiさん☆
メリークリスマス♪
お祝いコメありがとうございます!

ケーキに大興奮でしたよ〜。
あんな高級なの食べたことなかったので嬉しかったんでしょうね^^

いつまで彼は猛犬を貫くのか?(笑)
そろそろ卒業してもよいと思うのですが(爆)

BOBの相棒さん☆
お祝いコメありがとうございます!

来年のフレディとの戦い楽しみです!
うちの猛犬もなかなかの猛犬なので、よい戦いが見れそうですねぇ(笑)

paraさん☆

訪問&お祝いコメありがとうございます!

歩子ちゃん、無事手術が終わってよかったです!
この前は残念でしたが、来年是非会いましょう〜。
楽しみにしてま〜す^^




ちゃんりえさん☆
お祝いコメありがとうございます!

いやいや・・・そろそろ・・・このキャラは卒業してほしいです(笑)
でないと、恐竜公園でぶんたくんと会えないですもん(汗)

あの恐竜公園いいですねぇ〜。
恐竜好きの私としては行かねばならぬ場所となりました(爆)

ひろきぬさん☆
お祝いコメありがとうございます!

来年はブヒ中毒会に参加したいなぁと思ってるので、そのときはよろしくお願いします!!!
あんなんなので(笑)すぐ撤収となるかもしれませんが(爆)

大晦日はよろしくお願いします^^

ちゃお様~ 遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
また一年、元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)
ちゃおくんに会える日を首を長~くして待っているさくらとオバサンより(笑)

さくママさん☆

お祝いコメありがとうございます!

さくらちゃんに会える日を猛犬とおじさんおばさんとで楽しみにしております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
