スポンサーサイト


ちゃおさんに大人しい兄弟を。


以前、トレーナーさんに『犬は大丈夫そうだから、大人しい大人し〜い犬を飼うといいかも』と
言われたことがあります。
大人しい犬・・・・それは飼ってみないとわからないので難しい(汗)

この前、ペットショップを覗いたらフレブルさんがいた!
ブチの子で28万5千円・・・・。
まだまだお高いです、フレブルさん。

クリスマスが近いからか、トイプーさんが多い。
その中に大きくなっちゃったトイプーさんがなんと3万円!!!

こ、これなら飼えるわ!
いやいやいやいや・・・トイプーも可愛い、可愛いけど・・・
やっぱ、ねぇ(笑)

でもなぁ、きっとうちの坊ちゃんは一人っ子がいいんだろうなぁ。
あんなんだけど、甘えん坊の寂しがりやだから。

いつかご縁があったら、大人しい大人し〜い兄弟をお迎えしたいですね。

R0011693 のコピー
『あの中に俺様より強いやつはいますかねぇ?』 やめときなさい(大汗)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

トイプーちゃん3万だったんですか???なんとまぁ^^;
それでもお会計の時、きっちりワクチン代かかりそうですね。
フレンチブルドッグで30万円以下は安い方だと思いますよー^^;
鼻ぺちゃの中でもダントツ高いですよね、思いっきりw
出産が帝王切開になることで高くなるみたいですが、、、。

うちも多頭飼い憧れます^^
チャオ君なら、おとなしい子や同じくらいの大きさよりも、
明らかにイカツイ系の大型犬なんでどうですかw
食費とお散歩大変そうですけどwww

ぜひぜひ、ピットブルの弟をお勧めします(笑)。恐ろしいほどの猛犬ぶりも発揮しますが、私にとっては子猫みたいなものです♪ただし、コントロールには強靭な肉体を筋力が必要です(汗)。

ちゃんりえさん☆

そうなんですよ〜!
3万だったんで、ちょっとだけ・・・ちゃおとどうだろうか?!と考えてしまいました(苦笑)
フレブルはお高いんですねぇ。

明らかにイカツイ系の大型犬とは・・・土佐犬ぐらいしか思い浮かばず(笑)
土佐犬VSちゃお見てみたいですが、私のような素人は無理かと。
今はチビ土佐犬で我慢しときますわー(爆)

BOBの相棒さん☆

ピットブルの弟と土佐犬の弟・・・どっちがいいですかねぇ?(笑)

子猫のフレディ・・・ど、どんな感じなのでしょう?!
お腹出して、ゴロゴロ言うんだろうか・・・。

来年大阪へ帰省したとき、是非お話聞かせて下さ〜い。
子猫のフレディをナデナデさせて下さいませ(笑)


プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
