スポンサーサイト


里親になって4年が過ぎました。


ちゃおさんが我が家に来て4年が過ぎました。
久しぶりに来た頃の写真を見ていたら、元気がない笑顔がない。
そのときは気が付かなかったけど、彼は戸惑っていたんだろうなぁ。
ここはどこ?あんた誰?って。

015 のコピー

012 (2) のコピー

体重8キロだった、ちゃおさん。
夫はこれが普通だと思ってたらしい(汗)

色々あったけど、これからもあるだろうけど(笑)
犬人生を楽しく過ごしてくれればいいなぁと思ってます。

RIMG0117 のコピー

猛犬だけどね、我が犬可愛いっすよ!!!

R0011356 のコピー

なんかいっちゃってるね・・・君(爆)

4年前の自分の写真を見て、今の自分にガッカリ。
ここまで、丸くなってるとは(泣)
本気でTRFのダンスDVDを買おうか悩む飼い主なのでした・・・。


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃおくんお家記念日だったんですね♪
4年のとんびさんとおはぎさんの愛情でちゃおくんの顔変わりましたねぇ~
これから益々丸くなって可愛いちゃおくんになりますね♪

TRFダンスDVD私もほしい・・・笑

こんばんは~
フガサミットの今年のポスターがエミール君の今と昔の
姿でしたが、見るからに、目力が無く虚ろで、まるで別
犬の姿に衝撃でした(涙)ちゃおくんも其れに近い状態
だったんでしょうね。私が初めて会った時とも顔が全然
違うし(笑)信頼出来る事が分かったんでしょうね!
今年は沢山の仔が病気を発症したり、虹の橋に渡ったり
と涙する事が多い年でした(悲)一日一日を大切に過ご
さなきゃと改めて思い起こす年でも有りました。お互い
に少しでも後悔が残らぬ様に過ごしたいですね。

おはぎさんがTRFダンスなら私なんて・・・手遅れです(笑)


ひろきぬさん☆

そうなんです、うちに来て4年になりました!
少しでも、うちに来て良かったと思ってくれればいいなと
いう気持ちで頑張っているつもりではあるんですが・・・
伝わってるといんですけどー(笑)

TRFのDVD良さげですよねぇ・・・
ぁ、ひろきぬ家には宇梶さんの腹筋のがあるじゃないですか!
効果が出たら教えて下さい!購入考えますから!!!(爆)


はな母さん☆

ちゃおさんとはな母さんが最初に出会ったのはパン屋さんでしたねぇ。
あのときはギャン吠えしちゃって、ごめんね><

はな母さんに変わったって言われて嬉しかったわ〜。
興奮すると、まぁ、いつもの猛犬になっちゃうのよね(笑)
それをコントロールしていかないといけないんだけど・・・
なかなか難しい(泣)

今年は多かったね。
虹の橋渡ってしまった子。
いつかはうちもそんな日が来るだろうから、日々大切に過ごしていきたいと
思います。

手遅れって・・・(笑)
はな母さんが手遅れだったら、私も手遅れだよ(爆)

とんびさんとおはぎさんがちゃおにたくさんの愛憎を注いでいるって
見ている私達にも伝わります。
だからいつもそばにいるちゃおはもっと感じているんじゃないかなぁ。
興奮するとコントロールが効かなくなるのはゴンも一緒です。(笑)
ガウ男ですから・・・(>_<)
私達よりはるかに短い犬生ですからしてあげれることを精いっぱいしてあげたいですね。
ちゃお、これからもゴンをよろしくねぇ~!

ブログでちゃおくんと出会い、とんびさん、おはぎさんがとても愛情いっぱいに育てている様子に感激し、今こうしてコメントして繋がっている事が本当に嬉しい私です。
まだ生ちゃおくんを拝見できていない私にとって、今やちゃおくんではなくちゃお様です(笑)
これからもステキなご家族で楽しい思い出を作ってくださいね。
来春お待ちしています(^^)/

皆さんダイエット。。
すでに手遅れな私はする気力すらなく、食べ続けちゃいます(泣)

fumiさん☆

家の中での彼は甘えん坊の可愛いやつなのです。
皆さんにわかってもらえないのが残念(笑)
誰もお前のことなんか攻撃しないよーと、よく言うんですけどね。
猛犬卒業はなかなか難しいです(汗)

ゴンちゃん、こちらこそよろしくぅ、また遊ぼうねぇ!!!BYちゃお



さくママさん☆

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
関東に来たときにお会い出来たら!と思うのですが
平日休みなのでオフ会もなかなか参加出来ずでして(悲)

生ちゃおを見て、がっかりしないといいんですけど・・・(笑)
ガンガン吠えますし・・・かなりのチンピラ犬なので
びっくりすると思いますよ〜(爆)

来年、長野でさくらちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん☆

コメントありがとうございます!
過去記事読んでくれたのですね、レアな犬なので(笑)
あまり参考にはならないと思いますが
世の中にはこういう犬もいるのですよっと皆さんに
わかってもらえたらとの思いで書かせてもらってます。
最近はあまり更新ないんですけどね(爆)

リンクありがとうございます!
私もさせて下さいね^^

読み逃げ歓迎ですよ〜、私もそうなんで(笑)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
