スポンサーサイト


ブヒお散歩会in茅ヶ崎里山公園、猛犬でごめんねごめんね〜。


珍しく・・・私も更新(笑)

昨日は第二回ブヒお散歩会を開催致しやした!

前半は興奮気味でチンピラ犬になっとりまして、あちこちにロックオン。
吠えられちゃった方々、ごめんなさい。

飼い主は人やワンコに何かあったら大変だわ!と最初は緊張気味・・・。

しかし、後半は慣れてくれたのかマイペースにお散歩しておりまして
飼い主も楽しめました。
ガウガウ祭りが途中で開催されたりして、楽しかった(笑)
こんな猛犬でも、皆様に会っていただき感謝感謝でございます。

RIMG0308 のコピー
やまとん、三浦のはなちゃん、猛犬でおしゃべり中〜!を遠くで
冷静な目で見ているやまとんのお姉さんのはなちゃん(笑)

RIMG0414 のコピー
お揃いのおべべのコタロウくんとカプカプくん、可愛いっす〜!

RIMG0428 のコピー
頑張って歩いてくれてる紋ちゃんに応援しているカプカプくん!

RIMG0355 のコピー
ゴンちゃんが猛犬に何やらアドバイス中〜!を横で聞いてる三浦のはなちゃん!

RIMG0452 のコピー
それぞれ別行動中〜!

RIMG0345 のコピー
参加して頂いた皆ありがとうございました!
第三回目を楽しみにしてま〜す♪


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、どおも~楽しかったね!其々ガウガウご挨拶
したり、冷静な仔が居たり、ビシッとした仔が居たり
で飽きなかったわ~(笑)
大人数の大きなブヒ会も凄いけれど、その仔その仔の
個性がハッキリ見て取れる、このお散歩会が、旦那は
大のお気に入りだそうです(笑)特に、ちゃおくんを
見る事が・・・(汗)アホな旦那が、毎度ごめんね~!

今日は昨日と違って、何だこらやぁ~って位寒いわ~
風邪など引かない様にね!お心遣いありがとうござい
ました。

BUHIBUHI散歩良いですねぇ~
(行きたかったなぁ~残念!)
みんなそれぞれ楽しくお散歩出来たみたいで良かったですね♪
日頃の行いの良い方ばかりだからお天気も気温も最高でしたね☆

タップリお散歩出来てみなさん大満足な一日で羨ましい~
(現場の小坪までは行ってたのですがさすがに茅ヶ崎までは行けなかった・・・笑)


昨日は、どうもありがとうございました。
私の足にも優しいお散歩会でございますね!

このメンバーで2回目ですが、それぞれの性格が分かってきましたね。
ガウガウやってますが、あれは会話なのでしょう。

いつか、ちゃお様をナデナデする日が来ますように…。
その日が来るまで、何回でも参加しますよ!

昨日はお世話になりました~!
毎度遅刻で申し訳ありませんm(__)m

って・・・ちゃお君、おはぎさんととんびさんでブログをつづってるんですね!
存じ上げませんでした・・・スミマセンm(__)m
私もリンク設定したいのですが・・・どうやってやるか・・・フレブル広場は追加したんですが・・・
これからちゃお君のブログは2つチェックさせて頂きます(^_^)v

相変わらずのマイペース男・・・懲りずに誘ってくださいね!

昨日は、ありがとうございました!

天気にも恵まれ、楽しいお散歩を満喫させていただきました。枯葉狩りに夢中になってたお方が一名おりましたが…((o( ̄ー ̄)o))

次回もよろしくお願いします。
楽しみにしています!

はな母さん☆

一昨日はありがとうございました(*´∀`)

色んな性格の子たちがいて、とても楽しかったね~♪
ガウガウもあったけど、みんな可愛かった♪

はな父さんにも楽しんでもらえたみたいで良かったわ!
ちゃおさんをさりげなく撫でていて、なかなかチャレンジャーだった(爆)

肩の具合が良くなったら、また会ってやって下さいませ~。

ひろきぬさん☆

お天気良かったので、とても気持ちの良いお散歩会となりました^^

小坪で仕事されてたんですねぇ。
頑張れば、昼休みに来れた?かも(笑)

ひろきぬさんには日曜があるじゃないですか〜い!
何やらたくさんのブヒちゃんが集まるとか・・・
いいないいなー。
レポ楽しみにしてますよんー。

はなパパさん☆

一昨日はありがとうございました^^

うちの猛犬が吠えちゃって、本当すいません・・・。
いつかぎゅうとしてあげて下さい(笑)

あんなんですが、また会ってやって下さいね。
よろしくお願いしますです!!!

紋次郎の執事さん☆

一昨日はありがとうございました^^

>って・・・ちゃお君、おはぎさんととんびさんでブログをつづってるんですね!
存じ上げませんでした・・・スミマセンm(__)m

私の方のブログは、あまり更新がないきまぐれブログなので
気にしないで下さ〜い(笑)

猛犬ですが、また会ってやって下さいねぇ♪


ちびっこファミリーさん☆

一昨日はありがとうございました^^
枯葉狩りに夢中になってたコタロウくん、可愛かったですよ〜!

また次回、あんなんですが(笑)会ってやって下さいね!!!

今更ですが・・・リンクさせてもらいました〜!(カプ兄さんもリンクさせてもらいました♪)

遅ればせながら、私もリンクさせていただきました~♪
宜しくお願いします☆

ちびっこファミリーさん☆

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´∀`)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
