スポンサーサイト


お願い、おじいさん…散歩中は話しかけないで下さい(笑)


夜、散歩してますと…見知らぬおじいさんが話しかけてきました。

「こんばんはー♪」

こ、こんばんは…

ちゃおさんの中の何が沸騰してきたようで
ギロリと睨みましたよ。
危険度★☆☆

そそくさとその場を離れようとしましたが
おじいさん…笑顔で

「そのライトはどこで買いました?」

は?!



このライトのことですか?

ちゃおさんの中の何かが沸騰してしまいました!!

ハフッハフッハッフー!!!と吠える一歩手前状態。
危険度★★☆

えっ~とえっ~と…とウダウダしてたら

完全にお湯が沸いたようで、猛犬クルクル回り始めました。
危険度★★★

お、夫が作ったので、ちょ、ちょっとわからないですぅ~

とお湯沸いた犬と逃げました(笑)

おじいさんごめんなさい。



これね~、散歩中よく聞かれるし「犬用ですか?」とか。
子供なんかには「すげー!」と指差されるし…

夫は自分が作った自慢の品なので嬉しそうだけど(笑)

こんな猛犬なので、お見かけしたら遠くから…そっと見守ってやって下さいませ♪

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
とんびさんの自慢の品!良いですね!
これは注目されるから仕方ないですねぇ
ペット用品業界に売り込みましょう~♪

ひろきぬさん☆

ひろきぬさんやママさんの手作り品の方が売れると思いますよ~(笑)
ネットショップ始めたら、絶対教えて下さいね、私買いますから(*´∀`)

猛犬なので、ひっそり散歩したいんですけどね…
目立ってしまってるかもです(笑)


プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
