スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツキノワグマ現る。


実家へ帰省して来ました。

さ、秋田ネタをー!と思ったのですが・・・雨、しかも大雨でしてね・・・
ちゃおさんの散歩なんぞ、家の周りをぐるっとしただけで
秋田を満喫出来ませんでした(悲)

うちの実家、海も山もあってよい場所なんだけどなぁ残念。

なまはげ犬(雑種)二頭いるので戦いも見たかったんですが
雨のため、小屋におこもりで姿見えず。

また二年後にリベンジしましょう。

仙台で牡蠣食べ放題に行く予定だったのですが、大雨にて断念。

がっかりしながら、福島のレジーナの森へ直行。

ここでも見事な大雨。

しょうがないので室内ドッグランへ。

RIMG0120 のコピー

他のワンさんもいましたので、我が猛犬はリード装着。
遊ぼうと誘われておりました。

飼い主さんが『リード外せばいいのに』と言っていたそうなので
夫が『人に飛びかかる犬なので・・・』と話したら

『人を襲うんだって!!!』と家族の方に話していたそう(笑)

どうやらレジーナの森に『人を襲う恐ろしい猛犬が泊まりに来た!』ということに決定しました。

RIMG0109 のコピー
          『悪い子はいねがぁ〜〜』
ツキノワグマ、福島に参上。

そんなツキノワグマ、今回の旅では雨、雨、雨でしたが・・・帰りの日は曇りだったので
レジーナの森をお散歩して少しは満足してくれたようです。

RIMG0289 のコピー

マスコット犬のジーナにも会えましたよ。

ジーナはフレブルに二回足を噛まれたそうで(うちのツキノワグマではありません)
苦手らしいです。
ま、他のワンさんと絡めないツキノワグマには関係ない情報ですが。

そんなこんなで、今回の旅は雨で残念な感じになってしまいましたが
うちの父ちゃん母ちゃんや兄弟たちが元気に過ごしているのがわかり良かったかな。
遠いとなかなかね、帰れないもんで。

しばらくは長距離の旅はおやすみ。
近場でツキノワグマさんと遊ぼうと思います。
ツキノワグマ見たい、会いたい、吠えられたい方(笑)は夫のブログへご連絡ください(爆)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、胸の三日月型(?)がカッコいいですね♪
ちゃおは『人を襲う犬』なんですね。大丈夫。フレディなんて『人をかみ殺した犬』ですから(笑)。
それにしても、犬って基本的にすべての動物を襲うものだと思うのですが…。

折角、初めてちゃおくんを連れての帰省だったのに
残念だったね!でも、実家のなまはげ犬達は助かっ
たかも・・・(笑)
後で思い出せば、是も良い思い出じゃん!最後の最
後は、晴れたしね(笑)はなにもあの50mダッシュ
やらせてみたいわ~。
ご両親が、お元気で実家が有るのが羨ましい・・・
私は旦那が居る場所が実家なので(笑)

BOBの相棒 さん☆

>フレディなんて『人をかみ殺した犬』ですから(笑)

あはは、爆笑しちゃいましたよ〜〜。

ちゃおは犬の本能が強すぎるのかもしれませんねぇ。
群れのリーダーなので、下っ端を守らなければと思っているから
人に吠えたりするのでしょうか(汗)

しかし、家の中ではリーダーのくせに白目でお腹出して、おまたパッカーンで
寝てるんですよね。
下っ端をほったらかしで(笑)

ちゃおが話せたら、何をどう思ってるのか聞いてみたいです。

はな母さん☆

今日はありがとうございました^^

たしかに、なまはげ犬達は襲われなくてよかったかも(笑)
実家の家族も(爆)

『あの50mダッシュ』オススメ!
ツキノワグマのダッシュ可愛かったもの〜(犬馬鹿)
はなちゃんも絶対可愛いと思うわ!!

そっか〜、はな父さんがいるお家が実家なんだね。
広いお庭がある素敵なお住まいではないですか〜^^




うちは黒豹です。

初めてコメント書きます。うちには♂のサブ12歳(パイド)、♀のハナ8歳(ブリンドル
)が居ます。サブは12歳になり、オムツ必須で穏やかにしてます。が、ハナは黒豹と土佐犬のミックスなので、まさに闘犬。
どこに出しても恥ずかしい…

けんさん☆

コメントありがとうございます!

サブくんは穏やかなワンさんでハナちゃんは闘犬ですか?(笑)
是非、うちのツキノワグマと会わせてみたいです!

『大人しい子を迎えてみたら?ちゃおが変わるかも。』とトレーナーさんに
言われたことがあったのです。
でも、ねぇ・・・・大人しいかどうかは飼ってみないとわかりませんし
うちも最初は大人しい子だったんで。

ちょっと、その賭けは怖いなと(爆)

勇ましい…

ドッグランのちゃおちゃん…勇ましいですね( ̄^ ̄)
おはぎさんのブログ見てると、凄くフレンチブル飼いたくなります(=゚ω゚)ノ

わたしも里親として探そうかな〜なんて思ったりもしてますが、しつけとか大変そうだなぁと思ったりして…(・・;)

ブログ楽しみにしてます(^^)

なすさん☆

お返事遅くなってしまい、すいませんm(__)m

なすさんはフレブル飼い主さん経験ありの方なので里親という選択もありなのかも( ´∀`)

出来れば、二頭目をお迎えしたいのですが…
ちゃおさんのことを考えると無理だなぁと。
老人犬になったら、少しは丸くなるかしら(笑)
そのときには真剣に考えたいと思います(苦笑)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。