スポンサーサイト


うん○は持ち帰ろう!


お食事中の方、読むのはご遠慮下さい(苦笑)








散歩して最近思うこと・・・・犬のうん○放置が酷いっすよ!

とある道なんて、うん○ロードですよマジで。
大中小・・・さまざま。

踏んでしまいますよ、犬も人間も。

何か熱心にニオイ嗅いでるなーと思ったら、他犬様のブツ。
ギャー、ちゃおさんやめてぇー!!!と飼い主焦りますわ。

で、とある日のこと。

散歩行こうーと思って、玄関開けたら・・・

うん○がでーーーん

えーと、んーと・・・ちゃおさん玄関開けて、うん○したか?

そんなわけないだろ!byちゃお

でーすーよーねぇーーー。

玄関開けたら、うん○って・・・。
玄関開けたら、さとうのごはんでしょうーがー(笑)

何かのおまじないでしょうか?

そんなわけないだろう!byちゃお

あはは・・・・。

しちゃったのはしょうがないですよ、うちも犬いますし。
でもですよ、放置はやめましょうよ。
ちゃんと拾って下さいね。

お願いしますだ。




毎日暑いですが飼い主の皆様、がんばりましょうねぇ。
涼しくなったら、あんな猛犬ですが(笑)うちの坊ちゃんとも会ってやって下さい^^

RIMG0352.jpg

スヌードデビューしたぜ!
おそろいの子たち、よろしこ!byちゃお

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振り~お元気そうね~(笑)

我が家も門扉の前に立て続けにやられた事が何回
有ったか!駐車場の車の前は止めて欲しいよ~!
絶対、犯人は同じ奴だと確信して見張ってようか
って・・・(汗)モラルの問題だけど・・・それ
が自分の飼ってるワンちゃんの首を絞める事に成
り兼ねないって気付けよ!って感じよ~。

このところ曇ってるけど蒸し暑い・・・真夏のピ
ーク程では無くなったけどね!でもまだエアコン
無しじゃ無理な我が家よん(笑)

おや、ちゃおくんスヌードデビューなのぉ~(笑)
有った方が便利だけど、もうチョッと保冷剤が長
持ちしてくれないかなぁ~って思うの私だけ??
涼しくなったらお会いしましょ~。

PSエミールくんママさんと偶然お会いして、ちゃ
お家の話題に成りました~クシャミしなかったぁ~(笑)

放置ウンチョス多いですよね~ 最悪ですよ。
近所の散歩の時は、ウチのウンチョスだと思われるのも嫌なので
ウチで回収してます。数日の1コは拾わされますね。爆

私の足はスタンバイOKですよ! お坊ちゃん遊びましょうや。

本当に困った問題ですね!
我が家の近所も多分大型犬の一匹だけなんですけど放置してる馬鹿野郎がいます!
うちの専用通路のど真ん中にウンチョス・・・
近所の方の門扉前にウンチョス・・・
道路脇にウンチョス・・・
ウンチョスの大きさなどから同じワンコだと思うのですが絶対放置!
本当に主のモラルに腹が立ちます( *`ω´)
同じワンコ飼いとして悲しいですね

スヌード買ったんですねぇ♫
結構皆さんお揃いで持ってるから良いですね!
チャオくん似合ってるよ〜☆
もう少し涼しくなればいっぱい遊べる様になりますかね(^з^)-☆

けっこうな確率でパレードしてますよね... ウンチョス
おフランスにお住まいのお友達曰く 無料のゴミ袋と回収ボックスが
用意されていても やっぱりゴロゴロしているそうな
回収用のビニール袋とオシッコ用の霧吹きをアピールしながら
歩かないと犬を飼っていない人の目線が怖いような... 気がします

Re: タイトルなし

はな母さん☆

おひさー!
私は元気よ、夫は色々あって大変そうだけど(笑)

はな母家の前でもやられちゃったのね><
何回もとは・・・ワンコがトイレだと思ってしまったのかな?
ワンコは悪くないのはわかってるけど、飼い主に出来ることは
きちんとやってほしいよね。

うちも夜はクーラー生活だよ。
まだまだ暑いもんねぇ。

スヌードデビューしたよん。
紋ちゃんや、はなちゃん&やまとんのを小田原お散歩で見て、可愛かったら
あの後、すぐ買ったの(笑)

保冷剤ね、すぐぬるくなるよねぇ。
そうそう、この前、仕事で外出してたら・・・
チワワに直接、人間用の冷却スプレーかけまくってる若い姉ちゃん見たけど
あれはいんだろうか・・チワワ心配だわ(-_-;)

LIFOUさんに会ったんだね!
私が無職のときにお会いしたりしてたこともあったんだけど・・・(ぁ、ちゃお抜きでね)
土日が仕事の日が多くなってから、なかなかお会いする機会が(^_^;)

今年は残暑厳しいかなぁ~。
涼しくなったら、またデートしてねぇ^^

Re: タイトルなし

はなパパさん☆

はなパパ家の近所でも多いですか!

袋持つのがそんなに面倒なのかい?!と聞きたくなりますよね。
手ぶらで散歩してる人を見ると、疑ってしまいますわ。

足、順調そうで良かったです^^

涼しくなったら、是非会ってやって下さいませ!
東京遠征しますぜい!!!

Re: タイトルなし

ひろきぬさん☆

うん○放置ってありえないですよねぇ。
犬飼う資格ないんじゃないの~っと思ってしまいます(-_-;)

大型犬のなんて、かなりの大きさではないでしょうか・・・。
そんなん家の前なんて、嫌がらせか!って思ってしまいますよー。

ぁ、うちの前にあったうん○はちゃおさんと同じ大きさ、量でした。
やはりちゃおさんが?!
んなアホな(笑)

スヌード、可愛いんですが・・・すぐぬるくなっちゃいます(T_T)

鹿角情報ありがとうございました!
おかげ様で無事に購入出来まして、毎日カミカミしております(*^_^*)

Re: タイトルなし

ぐらさん☆

最近、多いんですよねぇ(-_-;)
ついに家の前でもやられてしまいました・・・。

手ぶらで散歩してる人を見ると、うん○しちゃったらズボンのポッケですか?と
ツッコミたくなります(笑)

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
