スポンサーサイト


手術して入院したって、猛犬魂忘れず。

7月14日のお話です。

術後、経過順調とのことでお迎えに行って来ました。
先生から術後のケアやお散歩に一緒に行った話など聞き、仲良く?穏やかに
入院中は過ごせていたとのこと。
先生とお散歩なんて、いつもの診察を考えたら有りえない(笑)

『では、ちゃおちゃん連れて来ますねぇ』と先生が奥のお部屋へ。
飼い主たち、早く会いたくてドキがムネムネですわー。

『抱っこも出来るようになったんですよー』と嬉しそうに話す先生と愛犬登場!!!

RIMG0216.jpg

おぉ~~!やっと先生と仲良く出来たんだ~良かった良かった!と
ホッとしましたら
夫を見つけたとたん、夫を見つけたとたんですよ・・・・・

先生にギャン吠え!!!!

何?その展開???(汗)

先生もびっくりですよ。
『あれー?おかしいなぁ?抱っこさせてくれたのに・・・あれー?』と。

もうちゃおさんが先生に吠えまくりで診察室の中、えらいこっちゃです(大汗)
先生を完全に敵扱いですわ。
傷を触っちゃいけないと思ってるから、飼い主たちはハーネス着けるのにてんやわんや。

変な汗かいて、また病院で謝りまくりながら帰宅となりましたとさ。

このことを友達(動物病院で働いてました)にLINEで報告したら

『強気ですね~ちゃお殿は』

『ちゃんと状況を理解して、どの人につけば良いのかわかってますね~』

と。

うちの愛犬、そんなに賢いか?(笑)
ま、私たちに吠えなかったから良しとしよう(爆)

無事に帰って来てくれてありがとう!
こんなちゃおさんだけど、飼い主にとっては最高の癒しなのです^^

RIMG0238.jpg
改造犬になっちゃったけど、おまたパッカーーーンで元気ですよー!


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~
病院に居る間は主が見当たらないし、先生や看護師さんの
言う事を聞いた方が良いと自分を納得させて居たんでしょ
うね!そこに久し振りに主さんが登場したんだから今まで
の恩は、関係無いねって思ったのでしょう(爆)先生方の
言う事を大人しく聞かなきゃと思える程、ちゃおくんは不
安だったんですね!可愛いいじゃないですか~(笑)あな
た達ご夫婦の育てた3年間が無駄じゃ無い事が証明された瞬
間ですね!迎えに来てくれると信じてたんでしょぅ!
ゴロンゴロンも健在でちゃおくん、お帰りって感じです(笑)

ちゃおくん無事に退院出来て良かったですね♪
入院中は大人しく先生や看護師さんの言う事聞いててくれただけでも相当お利口さんですよ!
入院中も暴れて暴れてってなってたら傷口にも良くないしね♪
ちゃおくんは大人しくしてればちゃんと迎えに来てくれるの分かってたんですよ

ゴロンも健在でこれからも元気に3人で遊べますね☆

ご無沙汰しております


あらあら まぁまぁ
ちゃおくん ずいぶんと涼しそうなお腹ですこと(笑)

無事に帰ってきてよかった

家の近所で野球ボールを丸呑みし、
2日後にお尻の穴からスライダー球を
放出した強者ブル公がおりましたが

ロングリードでゆるゆる散歩をしつつ
拾い喰い阻止・・・こりゃ至難の業ですなぁ
きっと ご夫婦で色々対策を考えていることでしょう

せめて よく噛んで味わってくれたらええのに(ノД`)



Re: タイトルなし

はな母さん☆

こんちはー!

まさかの展開で飼い主もびっくりだったわ(-_-;)
もうお前には用はないって感じだったんでしょうか?!

入院中は大人しいフリをしていてくれて、良かったんだけどねぇ。
最後までフリは続けてほしかったよ~(笑)

彼を育てて3年・・・多少は飼い主として認識されたかなぁ。
でも、まだまだ謎な犬なので奮闘は続きそう(爆)

切腹してもゴロンゴロンは健在っすよ!byちゃお

Re: タイトルなし


ひろきぬさん☆

入院中は大人しかったようで本当良かったです!
帰ってくれコールが病院からあるんじゃないかとハラハラしてました(笑)

せっかく先生ともお散歩出来る仲になったんだから、継続してほしかったです(-_-)

お腹切っても、ゴロンゴロンには関係ないようですねぇ。
今年は川に行きたかったんですけど、ちょっと無理かな。

Re: タイトルなし


Aさん☆

お久でございます(*^_^*)

お腹が長方形に奇麗に白く剃られてて、ロボットみたいです(笑)
パカッと開きそうな感じで(爆)

今回、食べてしまったサイズが普段食べてるサイズだったんで出てくると
思ってたんですけど、ダメでした(T_T)

今のところ、草を少々食べるぐらいにしてますが・・・
隙あらば食ってやると意気込んでいないことを願いますです(-_-)

退院後、いつもと変わらないちゃお君でよかったですね。変にすねて、以前に戻ってもらったら困りますものね。
ひょっとするとちゃお君焼き餅焼きなのでは?先生と仲良くして、おまえはいらんってとんびさんに嫌われたらって変に気を回したのでは?(家の犬がそうなので、お客さんと仲良く遊んでいたのに、私が行くといきなりガウガウ犬になって、困ったことあります。)だから、とんびさん命ってやらなきゃってね。

ルナママさん☆

すっかり元気になり、飼い主たちホッとしております♪

ちゃおがとんび命というより、夫がちゃお命という感じですかね?(笑)

うちの犬はいつになったら、先生と仲良くなれるのでしょうか…
困ったもんです(T_T)


おはぎさん、ちゃお君先生と仲良くは無理かも?ルナが年々院長先生を威嚇するようになって困っています。
担当は違う先生なんだけど、院長先生が通ると吠えて威嚇するんです。

ルナママさん☆

院長先生だけ威嚇するんですねぇ。

うちの場合は全てです・・・看護師さんも受付嬢も。
病院行くといつも『すいません』を連呼です(-_-;)

入院したら、少しは関係が良くなるかなぁと思ったんですけどねぇ。
無理でした(笑)




プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
