スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

絶対、怒ってますよね。オレをこんなところに閉じ込めやがって!その隙に飼い主たちだけなんかイイコトしてただろ!的な被害妄想(笑)。
ちゃお、実はあんたが一番イイコトしてもらってたんじゃない?若くてキレイなお姉さんにお散歩連れて行ってもらったり、抱っこされたり、甘やかされて…。

ちゃお帰宅時の歓喜の舞を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院が決まって良かったよ~(笑)???もしか
してまだ病院に居たかったりして・・・至れり尽
くせりで(爆)冗談抜きでお家に帰った時のちゃお
くんの様子が見てみたいwww。
これで、ちゃおくんもグッスリ我が家で寝れて良か
ったね!
ちゃお~これに懲りたら選んで拾い食いしろよ~(笑)
心配させやがって・・・(涙)

Re: タイトルなし


BOBの相棒さん☆

絶対怒ってますよねぇ(笑)
お前の声、聞こえてんぞー!連れて帰れや!!!てね(爆)

ドッグトレーナーレベルの人じゃないと抱っこなんて出来ないので(-_-;)
この入院生活で先生や看護師さんたちと仲良くなってくれると
嬉しいんですが・・・無理だろうなぁ・・・・。

お迎え時、お願いだから病院内での飼い主への飛びかかりだけは
やめてほしいです・・・恥ずかしいので(T_T)

Re: タイトルなし


内緒さん☆

削除完了しましたよん^^



ご心配おかけしました!!!
経過、順調で本当に良かったです。
応援ありがとうございました^^



Re: タイトルなし

はな母さん☆

おかげ様で月曜に退院することが出来るよー!

若くて可愛い看護師さん、いっぱいいるからなぁ・・・。
帰りたくなーーーい!って飛びかかって来たらどうしよう?!(笑)

ちゃおの様子見たい?
うちのリビングが50帖あったらなぁ、遠くから見ることが出来るんだけど(爆)
ごめん、15帖しかないんだわ(-_-;)

心配させて、ごめんねごめんねぇ~(U字工事)
また、はなちゃんと遊ばせてねぇ~ byちゃお

いよいよ退院ですね! 
ちゃお様 怒ってないですよ! きっと…たぶん…いや、そう信じたい…

看護師に慣れてくれれば、はな姉にも大丈夫になってくれるかな。

はなパパさん☆

本日、無事に退院しました♪
私はこれからお仕事なので…詳細は夫がブログで更新してくる…はず(笑)

ま、予想通りの展開となりまして(笑)
闘犬健在であります!!(爆)
応援ありがとうございました!!


ちゃお君、無事退院できたんですね。よかったです。ルナも小さいときガラスのビンで遊んでいて、ビンがなくなったので、慌てて病院へ電話しましたが、元気だったら様子見て。たぶん飲み込んでいないと思いますよ。ただし、ガラスはレントゲンに写らないからと言われ。飲み込んではいませんでしたが、あのときのぞっとした気持ちは忘れません。
チャオ君、これに懲りて、もう何でも拾い食いしたらだめだよ。

ルナママさん☆

無事、退院してきました!ありがとうございます^^

何でも拾い食いしてた時期があって(ビニールとかプラスチックとか)
最近は木の実や虫(笑)だったので、ちょっと油断してしまいました(T_T)

このような結果になってしまって・・・彼に申し訳ないことをしてしまったと
飼い主反省しております。


プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
