スポンサーサイト


入院中の闘犬に会って来ました。



手術が無事に終わりました。
皆様の応援がちゃおに届いたんだと思います。
ありがとうございました。
今後、二度とこのようなことがないように気をつけます。





手術が終わった次の日、先生にお話を聞きに行って来ました。
病院では大人しくしているらしく、短い時間ですが散歩にも連れて行ってると聞き
驚く飼い主たち(笑)

術後の経過も順調とのことで安心しました。

そこにいるので覗いて下さいと言われ、ちらっと見ると

R0010718.jpg

ピンクの腹巻した黒い犬がおりました。
あぁ、やっぱり元気ないや・・・ごめんね、可愛そうに・・・と目から汗が出そうに。

今後のことなど先生とお話し、帰る前にもう一度と・・・ちらっと見ると

R0010719.jpg

耳がピーーーンとしていて、マジで飛びかかる5秒前と同じ表情していて
写真だと向こう見てますけど、私が見たときはこっち見てましてね

な、なんか元気そう(笑)

お願いだから、入院中は先生や看護師さんに飛びかからないでね!

帰りにお散歩してくれてる看護師さんに会ったので『大丈夫ですか?』と聞いたところ
『とっても可愛いですよ~~』と言ってくれたのですが・・・

『油断すると危ないので気を付けて下さい』とお伝えして帰って来ました(汗)

うちの犬は猛獣か!!!(爆)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃおくんのお陰と言って何なんですが、我が家も
安心してはいけないと、教訓に成りました。いつ
何時はなも・・・。
ピンクの腹巻で、借りて来たブヒ状態ですかぁ(笑)
先生も看護師さんも、ちゃおくんが入院中は警戒態勢
で望まなくちゃですかね(汗)もうお散歩も出来るな
んて早~い!今後、お散歩時の大きな課題が残ります
が、お二人ならきっと・・・私なんぞよりちゃんと育
てて来た誰もが認める、ちゃおくんとの3年間の実績が
有るんですから。

ちゃおくん順調で一安心ですね
看護師さんがお散歩行ってるって猫の皮を被った・・・?笑
この手術で反省して性格変わったんじゃないですか!

おはぎさんももう少し辛抱ですね♪

ちゃおはなかなか世渡り上手ですね。入院中でもお散歩に連れて行ってくれる看護師さんには、決して跳びつかない(笑)。順調に回復しそうですね。

はな母さん☆

誤飲の原因の青柿は、いつも食べてしまうサイズだったの(-_-;)
今回は詰まってしまったのね・・・

これを教訓に我が家も拾い食いを徹底的にやめさせるつもり。
落ちてそうな道は散歩に行かないってのが一番いいのかなぁ。

術後は順調に回復してるみたいで本当良かったよー!
はな母さん家の応援のおかげだね、ありがとうございます^^

>私なんぞよりちゃんと育てて来た誰もが認める
>ちゃおくんとの3年間の実績が有るんですから。

何をおっしゃるやら~!!!
はなちゃんをちゃんと育ててるじゃないですかーい^^
うちもはなちゃんみたいに、カフェとか一緒に行きたいですわい(-_-)

ひろきぬさん☆

猫の皮被ってるねー、絶対被ってますねぇ(笑)

手術・・・もしかして改造もされたのかしら?

改造犬ちゃおダー(改造人間キカイダー)誕生!!!!

BOBの相棒さん☆

もしかして、ちゃおは『若くて、可愛い、女の子』には飛びかからないのでしょうか?

・・・・・・・・・。

ごめん、ちゃお・・・私は一つも当てはまらないわ(-_-;)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
