スポンサーサイト


ブヒ中毒。


ねんど副店長さんとこで・・・ついついポチっと(笑)

DSC_0305.jpg

か、可愛いです。
ソファカバー用にと買いました。

この前、フレブル柄の靴下とハンカチを買ったばかりなのに。
また買ってしまったわー・・・・・ぁ、玄関マットも買ってた。


DSC_0311.jpg

うちの坊ちゃんの水飲み場に使ってます。
いつでも奇麗な水が飲める犬用循環式給水器ピュアクリスタル愛用。
なんと贅沢な犬(爆)




参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~何処のお家もブヒグッズ増えてる事・・・中毒患者め(笑)
そう言う家も普段はグッズ(服は別)には余り興味が無いん
だけどとーさんの保冷付き弁当入れに穴が開いちゃったので
珍しくフレブルの弁当入れ昨日ポチッしちゃったよ~(笑)
犬用循環式給水器なんてもんが有るの~家じゃぁカインズで
ミネラルウォター箱買いで、とーさんに水道水で十分って言
われてるのに(笑)
とうとう梅雨入りしちゃったね・・・ちゃおくんは雨でも必
ず散歩なんだよね~家は暫く散歩無しなので如何ストレスを
発散するか考え中で~す。参ったなぁ~。

BUHIグッズをポチるのは中毒患者の症状の末期です(笑)
完全に末期症状ですから治療は出来ません!爆

ピュアクリスタル我が家も検討中なのですが良いですか?
カインズのペットワンオリジナル見たいのが安く売ってたのでσ^_^;
(フィルターはピュアクリスタルのを使う様です)

はな母さん☆

フレブル柄を見ると、ついねぇ・・・買っちまうのですよ~!
特にちゃお柄(笑)

最近のお犬様グッズはすごいよねぇ。
犬用循環式給水器は猫用循環式給水器もあるよん。

うちの猛犬、家であんまり水飲まなかったんだけど
これにしたらゴクゴク飲んでるよ~。
やはり美味しいから?なのかなぁ。
はなちゃん、ミネラルウォター?!
さすがお嬢様だわ!

今日も雨だったねぇ。
もちろん散歩行ったわ、飼い主ずぶ濡れだったけど(爆)

うちは猛犬なので、無理だけど・・・
雨の日は室内ドッグランとかいいかもねぇ^^

ひろきぬさん☆

やはり、私は中毒患者の症状の末期でしたか?!
そんな気はしてました(笑)

ピュアクリスタル良いですよ~。
うちの猛犬なんて、ゴクゴク飲んでますよ!美味しそうに!!!

ぁ、でもスイッチ入れないと水が出てこない仕組みなのですよ。

私、スイッチ入れるの忘れてて(-_-;)
猛犬が水飲み場で、ぼーぜんとしてるのを何度もお見かけしましたわ(爆)

このタイトル、

何とも聞きなれた、心が落ち着く言葉ですなぁ~。

はなパパさん☆

コメントありがとうございます!!
遅くなってすいません!!

ブヒ中毒…はなパパさんも重症患者さんの仲間でした(笑)

これから暑くなると、リハビリ大変だとは思いますが
はなちゃんやまとんとのんびりコースでやって下さいね( ´∀`)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
