スポンサーサイト


愛犬との至福のとき。


うちの犬は・・・

人に吠える。

犬に吠える。

飼い主にもたまに吠える(苦笑)

そんな犬でも、飼い主にとっては大事な存在です。


RIMG0103.jpg

呼んでもないのに走って来る姿は、可愛すぎるのですよ。




RIMG0102.jpg

笑顔です、飼い主幸せ(笑)



R0011948_20140510224039ad1.jpg

こんなお顔も好きです(爆)

長生きしてね!



参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボブはほとんど吠えない犬なので、フレディの吠えにちょっとびっくりしています。
フレディが吠えるのは主に他の犬ですが、声もでかいし(笑)吠える、唸る、突撃する…やる気満々です(泣)。
ボブの先生は、『桜も初めはこんな感じだった』と笑っているのですが、お散歩中は、他のわんこをフレディより先に発見して迂回するために、常にきょろきょろ前後左右をチェックして、挙動不審な飼い主です。

ちゃおくん良い表情ですね♪
いつまでも元気でいてね!

ちゃおくん おはぎさんの元に走って来るときの笑顔 ステキですね(*^_^*)
寝顔は…(^^;)ビックリでした(笑)
安心しきった寝顔ですね。
幸せいっぱいのちゃおくん!
いつまでも元気でね。
来春、長野で待ってるからね(^^)/

BOBの相棒さん☆

ふふっ、わかりますよー。
私も挙動不審な飼い主なので(笑)

近所の犬とは不仲でお互い吠えるので
もう慣れっこなのですが(-_-;)
子供がボールで遊んでると、もう大変。
俺のボールじゃねぇええええええの?!と
大騒ぎなのです。

なので遠くで見かけると、すぐ散歩道は変更(爆)



ひろきぬさん☆

いつまでも元気でいてくれないと、ひろきぬファミリーと会えないですもんね!

え?もう会えなくていいって?!

そ、そんなー・・・猛犬にまた会ってやって下さいよー!(笑)


さくママさん☆

うちの愛犬の寝顔は怖いのです(笑)
ホラーです、ホラー(爆)

こちらも、来年さくらちゃんに会える楽しみにしてますよん♪

ちゃお君、相変わらず、ベビーフェイスでかわいいですね。
寝顔はうちも一緒です。しかも、目が覚めると、目やにが山ほど被さって、それもちょっと怖い顔になります。

ルナママさん☆

目やに!うちも毎朝、でろーーんと付いてますよ(-_-;)

最初の頃は、目の病気か?と心配だったんですが
病院に行っても吠えて診察にならない犬なので
そのまんまです(苦笑)

ま、ひどくなったら行こうとは思ってますけど
あの犬なのでね(笑)



プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
