スポンサーサイト


世界にひとつだけの、お洋服。

とある日、前から気になってたお店COBUHIさんがショップをOPENするらしいと
夫から聞き、それは絶対ゲットしなければとPCの前でスタンバイ!


OPENになり、どれにする?色は?とあれこれ悩んでたら5分後・・・・

sold out!

がーーーーん、まじっすか(涙)

んじゃ、他のにしようとモタモタしてたら

すべてsold out!

がーーーーーーーーーーーーーん(涙)


買えなかったよ・・・。

早くしないから、買えなかったじゃん!!!と夫のせいにした
酷い嫁(苦笑)

しつこい私は毎日、COBUHIさんのブログを再販しないかストーカーして
ました。

したらばですよ、今朝夫が大変なものが届いたとな。

何よ何よ。


RIMG0656.jpg

こ、こ、これは?!

RIMG0658.jpg

え?

RIMG0657.jpg

はな母さんから???

RIMG0663.jpg

ぎゃーーーーーーーーーー!まじですかいーーーーーーーーーーー!

RIMG0666.jpg

か、か、可愛すぎますよーーーーーーーーーー!

興奮して、鼻血が出るかと思ったわ。

これは私が最初にモタモタして買えなかった、お洋服ですよ。
通じたのかしら?

しかも、名前とうちの子柄の世界に一つだけのオリジナル!!!

RIMG0678.jpg

サイズもぴったり!

RIMG0715.jpg

RIMG0712.jpg


RIMG0707.jpg

おまたパッカーーーンでも平気ですよ。

はな母さん、本当にありがとうございます!!!
大切に着させていただきます!!!

RIMG0684.jpg
はな母さん、ありがとうございます!
はなちゃん、また散歩しようねぇ。
ガウガウしないように僕頑張るから。


頑張って下さいよー!(笑)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃおくん可愛すぎです(*^_^*)
似合ってますね~
COBUHIさんのお洋服はもちろん可愛いですが、それだけでなく包装紙などすべてが可愛いですよね(^^)/
うちのさくらも持ってますよ~
ビックなさくらのサイズは勿論一番デカいのですが…(笑)
イケメンちゃおくん ますます男に磨きがかかりましたね!

おはよ~

サイズ丁度だった~はなより(はな只今ダイエット中)少し細い位かな?
っと勝手にサイズ決めちゃったので心配だったけど・・・大丈夫そうだ
ね~(笑)はなが男の仔だったら家もこれにしたんだけど・・・これは
絶対男の仔に着てもらいたいとはなの代わりにちゃおくんに着て頂けた
らと・・・はな真っ黒だからうちの子柄も出来ないし!やっぱ思ったと
おりちゃおくん似合ってたぁ~
此処2日ばかり雨模様ですがまた暑くなる様なのでちゃおくん&はなも体
調管理が大変ですよね・・・涼しくなったらまたお散歩しましょうね(笑)

さくママさん☆

ふふっ、似合ってますよねぇ可愛いですよねぇ(自分で言うな笑)

そうそう、COBUHIさんの包装って、めっちゃ可愛いんです!
シールとかスタンプまでブヒちゃんでした^^

さくらちゃんも持ってるんですか!
見たいなー♪
きっと、可愛いんだろうなぁ(*^_^*)

はな母さん☆

本当にありがとうございます!!!

これが第一候補だったのよ、サイズは~ええっと・・・と
モタモタしてたら売り切れた(笑)

私たちの好みがわかっちゃってる、はな母さんすごいっす!

すっごく似合ってるよねぇ(笑)
昨日は、夫と二人でちゃおを見て萌え~となってたわよ(キモイ?笑)

暑くなる前に、着てる姿を見てもらいたいなぁと思ったんだけど・・・
なんだか暑くなるのが早そうだねぇ(T_T)

また涼しくなったら、お散歩よろしくお願いします(*^_^*)

素敵なプレゼント届きましたね♪
まだクリスマスには半年以上早いけど・・・笑
ちゃおくんにピッタリで似合ってていいですねぇ~
今度はペアルックでお散歩デートですね☆

ひろきぬさん☆

素敵なクリスマスプレゼントでしたよん♪

ブヒ友万歳!です(ノ´∀`*)

ひろきぬさんから頂いた鹿角も、ちゃおさんお気に入りのようでずっとアムアムしてますよ♪

ありがとうございます(///∇///)

ブヒ友、万歳ですね♪
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
