スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主に・・・マジで吠える5分前。


お久しぶりの更新で、このタイトルって(笑)

先日、旅に出ましてね(詳しくはこちら
多少吠えちゃったりしましたが彼も楽しかったようで

RIMG0336.jpg

こんなお顔をしてくれたり

RIMG0279.jpg

おやつがなくても、アイコンタクト出来たりと
飼い主も楽しかったんです。



が、しかーし・・・



帰りのSAでホットコーヒーを買おうと思って、夫と愛犬とは
別行動をしたわけですよ。

んで、5分後。

左手にホットコーヒー、右手にクレープを持ってベンチに座ってた
二人の横に座ったら

我が愛犬・・・

私にマジ吠え(大汗)

いやいやいや、おかしいでしょ!
さっき、会ったでしょ!!
どうして、そうなる?!

速攻で撤収ですわ。


RIMG0628.jpg


                 『・・・・・・・・・・・・・。』



夫は何か勘違いしたんだよーと言ってましたが

何を勘違いしたっつうんだ!さっきまで一緒だったじゃないか!

クレープが、涙でしょっぱいよ(嘘)




何の理由もないってのが、一番怖いんですよ。

まー、たぶんですけど。

クレープが棒に見えたんじゃなかろうかと。

過去記事にもありますが

手提げ袋、ジョーロ、釣り竿、ほうきを持ってると飛びかかって来るので
クレープがそれらに見えちゃったのかな。



んー、トラウマってなかなか消えないものなのですね。

でも、ちゃおさん・・・

私はクレープで殴ったりしないよ(苦笑)



その後、しつこい私は

『なんで、あのとき吠えた?吠えた?吠えた?吠えた?吠えた?吠えた?』と
何十回も言ってやりました(爆)



参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

単にクレープが欲しかっただけ、ってことはないですか?あ、ホットコーヒーかも…。

ちゃお、反省してます、って顔ですね。

ん〜〜〜(>_<)
難しいですねぇ(≧∇≦)
クレープ欲しかっただけかなぁσ(^_^;)

たぶん単独行動されたのに御立腹だったのかと....

しかも食べ物片手に戻ってきたとあっちゃ~

俺にも我慢の限界ってもんが有るんだよ!!!と(謎)

どこの家でもこう言うのは教えなくても分かるんですよ(笑)

BOBの相棒さん☆

そっか、クレープ食べたかったのか・・・・。

いや、でもあの目は飼い主を見る目ではなく
他人を見てる目でした(-_-;)

よくわからん犬、継続中ですな(笑)




ひろきぬさん☆

ほんと、難しい犬ですわー。

早くランデビューしたいのにー。
まぁ、無理だけど(-_-)

ジャスのおとんさん☆

コメントありがとうございます!

>たぶん単独行動されたのに御立腹だったのかと....

旅行3日目だったし、イライラしてたのかも・・・

目は真っ赤で怒ってたけど(苦笑)
『お前、吞気にクレープ買ってんじゃねー。早く家に帰ろうよ。』という感じだったのか。
なるほど。

さすが、ジャスくんのおとんさんです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん☆

コメントありがとうございます^^

ちゃお、イケメンに見えましたか?!
性格もイケメンだといいのですが(笑)

昔、長野で働いたことありまして、安曇野めちゃめちゃ久しぶりで
独身の頃を思い出したりしてました(爆)
内緒さんと、どこかでお会いしてたかもですねぇ。

安曇野ワンパラ、我が家でリピート決定となりましたので
来年行くと思います^^
そのときは、是非会ってやって下さいね。
どんだけガウガウするか、お楽しみ下さい(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

内緒の内緒さん☆

おーーーー!
今、HPで確認しましたよ!!!

うちの子のオリジナルだったんだね、また宝物が増えました♪

本当にありがとうございます、興奮して鼻血ブーしちゃいそうです(笑)
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。