スポンサーサイト


俺のあご。

R0012971.jpg
俺さ、この前トリミング行ったの。
そこさ、グルーミングレポートっつうのを書いてくれて、飼い主に渡すのね。
そこには体重やノミがいたとか体調の状態とか書いてくれるわけ。
ぶっちゃけ、俺は健康だけが自慢だから・・・いらねんだけど(笑)



R0012972.jpg
んで、俺、そこに3年通ってるわけ。もう俺のことわかってるはずじゃん。


なのにさー・・・


気になるところ、あごが赤い。


R0012973.jpg
                   えー、前からですけど??
  



参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃお、オサレ男子だと思っていたけど、サロン通いしてたんだ。いいなぁ。
僕の相棒なんて、公園で『爪切り無料サービス』のチラシを配っていたお兄さんに、『この犬は爪切ったことないので要りません』なんて断ってたよ…。byボブ。

そのサロンのトリマーさんは、3年目にして初めてきづいたんでしょうか?それともとりあえずなんか書かなくちゃ、と(笑)。

ちゃおくんサロン通いしてるんですね(キムタク?)笑
オシャレさんだなぁ〜♪

BOBの相棒さん☆

ボブくん、爪切ったことないんだねぇ。
それはそれで幸せなことだよ!
僕なんて、嫌で嫌でしょうがない!
だから、全身全霊吠えてやるんだ!すごいだろ?
byちゃお

最近のちゃおさんはトリミングで吠えるようになってしまって
エリカラ装着してやってます(-_-;)
サロンでめっちゃ吠えてるのをガラス越しに見て胃が痛くなりましたわ。

新しいトリマーさんだったみたいだったんです。
あご、可愛いピンク色(笑)で好きなのですが
皮膚炎だと思われたらしく笑ってしまいましたよ~。

ひろきぬさん☆

最近、サロンで吠えるようになってしまったので(エリカラ装着してるみたいです)
あのホームセンターで(笑)自分たちでシャンプーしようかな?と
考え中です!
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
